日々の彩り、日々色直し

日々、悩みは尽きないけれど、負けず焦らず、生きていこうよ!
時には写真つきにするよ!

骨髄液の提供で入院したワイフとのメール交換

2016-09-07 08:37:28 | 暮らし

昨日の京大附属病院のワイフからのメールと僕の返信。
ワイフ:『こんにちは。○○(次男の名前)はどうでしたか。こちらは、検査などを終え、ゆったりしています。
△△ちゃん(義兄のニックネーム)の所もちょっと顔を見に行って、もう少ししたらシャワーに行こうか!?です。お家の事はよろしくお願いします。モモのおしっこシートもマメに換えてあげて下さいね。お願いします。モモにもよろしく!』

僕:『ケータイが鳴ると、モモが“母ちゃんを迎えに行こう!”とカイカイをしに来たり「ウ~ウ~」と迎えに行こうと催促をします。
「まだよ」とか声をかけてなだめてばかりです。
○○は高田医院に送りました。「医院が終わったら行きたい所もあるし。電話したら迎えに来て。」とのこと。まだ連絡はありません。
これから、夕飯のおかずを何にするかのかを決めて取り掛からなくてはなりません。まずは冷凍庫をのぞくことにします。バイバイ。』

主夫してます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿