海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

Qさま

2018年10月16日 | Weblog
危険でもなければ、
いじめに繋がることもなく
PTAからも非難を受けない

そんなところが今の地上波での
番組に共通してるのかななんて思い、

林先生や池上先生などひっぱりだこですし、
昔はテレビ東京系が十八番だった
旅番組も増えること増えること。

そんななか、安定したコンテンツがクイズ番組だと思いますし
なんの気なしにかけておくには
やはり良い番組だと思います。

んで、月曜日にやってるQさまですが、
家でリラックスしていることもありますが
結構正解率が高く、
出演者より早く答えれたりするので
気持ちよかったりして。

特に昨日の最後の問題の
月とスッポン
提灯に釣り鐘
を伊集院光より早く答えられたのは
嬉しかったなぁ。

なんて、相変わらずのテレビっ子な私でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。