海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

身も心もへとへと

2019年03月17日 | Weblog
自分にとって、大きなターニングポイントとなるだろうと思ってた日がずれてまして、

視界が真っ暗になってからの
肩透かしという
精神的にアップダウンの激しい金曜日。

自分の不調を撒き散らさないよう
敢えて明るくふるまいながらも
寝付きが悪くて疲れが取れず、
かといって、じっとしてるのもなんなので、

ジムでスイミングしてたら、
自分のコースに入ってきたおばさんが
泳がずスタッフとおしゃべりし始めまして、

以前にも同じようなことで
30分くらいおしゃべりしてたこともあったので、

「邪魔なんで、他でやってくれません?」
と注意して追い払った手前、

いつもより長く90分もスイミングしてしまい、

家で夕飯後、
睡眠導入剤と自律神経を整える薬飲んだら

そりゃまぁ、ふらふらになりまきて、

18時には寝室に入り、
12時間以上、寝ました。

おかげで今日はすっきりしてますが
明日にむけてのもやもやは
明日にならないと晴れません。

さてさて、どうなることやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。