海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

雪の通勤

2018年01月25日 | Weblog
この間雪が降った時は
土日だったので、
通勤への影響は少なかったのですが、

昨日から降り出した雪で
今朝は通勤が心配でした。

ということで、
いつもより30分早く家を出て、
鏡面仕上げになっている道路をゆっくりと進むことにしました。

やはり、橋の上がみんな慎重になるせいか
渋滞が激しかったものの、
時間に余裕があるので、
安全運転で無事に着くことができました。

思っていたより積もらなかった上、
既に快晴ですので
この後は溶けることでしょう。

こんな時に限って、出張入れちゃいました。
がっくりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅原)
2018-01-25 08:03:03
雪道の通勤は大変です!!(>_<) 中々思うように歩けません!! (;_;)今日も頑張って雪道を歩いて、仕事場に向かいます!!
返信する
Re:Unknown (kimuhamu)
2018-02-11 06:12:59
いつも、投稿画面しか見てないので
コメントついていることに気づかず失礼しました。
その後も福井ですごい雪でしたし、
早くあったかくならないもんかなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。