海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

焼津

2019年01月06日 | Weblog
青春18切符を使って
静岡県の焼津まで行ってきました。

目的は海の幸!

駅の北の方にさかなセンターってところがあるけど、
目的は港方面(南側)の
かどやというお店!

電車で3時間揺られて
着いてから
1km進んだ先に見つけた
かとやさんは

「今日は夕方からしかやりません」

おおぅ…

膝から崩れ落ちそうなのを持ち直し
そこから徒歩圏内の
金寿司 地魚定
というお店へ。

開店前にならんで一番に入り
食べた地魚定食1,600円は
豪華!
こりゃ来た甲斐があったってもんです。

その後、深層水ミュージアムというところで
オオグソクムシを見て、富士山見て帰ってきました。

道案内はGoogle先生にお任せ。
迷わず行けるというのは
ほんとありがたい。

特に何をしたというわけではないですが
楽しい旅でした。

さぁ、次はどこいこかなぁ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。