ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

6月28日、入賞者披露演奏会

2008年06月13日 | 音楽活動

みなさん、こんにちわ

先日

http://blog.goo.ne.jp/kimono1206/e/c59758bd1df14f982a7e4787e6157bc9

ここにも、書いたのですが、

「万里に長城杯」国際音楽コンクール

で私ちゅうちゃんが賞をもらえました。

入賞者披露演奏会は6月28日<土>

塚口ピッコロシアター大ホールであります。

<JR塚口線「塚口駅」下車徒歩5分/

阪急「塚口駅」徒歩8分>

開場12時30分

表彰式12時45分

開演13時

入場料3000円

チケットのお問い合わせは

件名を

「万里に長城杯」国際音楽コンクール

と記入して

kimono1206@yahoo.co.jp

まで御願いします。

連絡が遅くなることもありますので

ご了承ください。

3日たっても連絡がない場合は

もう一度よろしくお願いします。

もし、お時間がありましたら、

ぜひ聞きに来てください

私は中国民族楽器古筝を弾きますが

他に、バイオリンだの、ソプラノだの

いろいろあります。。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ♪ (愛絵理)
2008-06-16 00:08:31
けど最近ホンマイベントでよく出演して
頑張ってるからすごいやんっ

あんまり有名になりすぎて遠くに
行かないでね

でも成長するちゅうちゃんは尊敬よ

塚口やったらタマッコロの焼肉屋帰り
行ってみたら?
返信する
あー、そうかー。 (ちゅうちゃん)
2008-06-18 13:43:04
たまっころの焼肉かー、行きたいなー。
子供の関係もあるから、
時間みて、いけそうなら、いくわ。

それよか、最近行かれてる
返信する
ピッコロホール (アン)
2008-06-19 19:38:44
うちからだと近いので
ギルも一緒に見に行きますね。

ちゅうちゃんの演奏もだけど、
衣装やヘアスタイルもいつもちゅうちゃんは凝ってるので楽しみです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-20 14:53:36
こんにちわ、アンさん、
ギルさんも来ていただけるのですか?
とても、嬉しいです
2人は、とても、仲が良く羨ましいです。

衣装とヘアースタイルですかー
楽しみにしないでくださいよ
ネタがそんなにないので
最近しているヘアースタイルでいきます。
着物で演奏しようと思うのですが、
最近全然新しい着物買ってないので
以前のになります。
たぶん、アンさん見たことありますよ。
期待にこたえれなくてすみません
が、、、演奏は前よりも上達しましたので
期待してくださーい。
返信する

コメントを投稿