ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

リメイク洋服と帽子

2005年12月19日 | 手作り作品

今年7月から8月いっぱいまでテレビ大阪のCMに私が出ていました。
放送時間は夜中なのですが
日にちが変わった毎週土曜日の1時の番組が終わって2時の番組が始まる間です。

私の着物姿2枚と
私が作ったリメイク洋服1枚です。


  
ポイントは背中が大きくみえるところです。
<下品見えた方ごめんなさい>
すべて3枚のアンテイーク着物<正絹>から作りました
リバーシブルにしたので、CMにうつってるのは
この反対の方です。
帽子もおそろで作りました。
2つの鞄も手作りです。


以前にもこちらで載せたのですが
不思議の国のアリスの帯などはCMのために作りました



このCMは神戸元町商店街内にある
「作楽」っていう着物屋の紹介です。
私もよくここで着物などを買ってます。
驚くほどに安く、社長も良い人です。
着物以外にも古着、リメイクなども安くあります。
ぜひ近所に寄った時は遊びに行ってみてくださいね。
良い出会いがあるかもしれませんよ。
ニコニコ。

  
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿