ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

伍芳さんと狩野さんのコンサート

2006年10月09日 | ちゅうちゃんの着物コーデ

伍芳さんと狩野さんのコンサートに

憧れの人Kさんと行ってきました。

伍芳さんは古筝<中国民族楽器>

狩野さんはの達人というすばらしい人物です。

狩野さんは以前にお会いした事があり、

人間的に大好きな人です。

今回伍芳さんとは初めて。

CDでは彼女の演奏を聞いた事があるのだが、

生音となると。。。

どんな演奏をしてくれるか楽しみでした。

狩野さんと伍芳さんの息はぴったりで

演奏はすばらしいかったです。

伍芳さんは話し方もおひとやかで

古筝という楽器にぴったりな人でした。

あー、私も古筝に合う人間になるように

がんばりまーす。

ちゅうちゃん着物コーデ

以前に私が手作りした絽のコートです。

 このコートの説明は

http://blog.goo.ne.jp/kimono1206/d/20060315

帯と帯揚げ、半襟も刺繍しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿