ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

🌟世界のしょうない音楽祭

2018年01月17日 | 音楽活動
今日は久しぶりの雨ですね

私は先日の金曜日、ご縁がありまして、シタールの演奏をちょこっとだけ参加させてもらいましたよ


数回、大阪音大で合わせがあります


これはシタール奏者の田中先生と私




そして、このメンバーでシタールを演奏いたします🎵


まぁ、ほとんどは田中先生が弾いていますが、、笑




で、本番はこんな感じの大ホールでの演奏となります。

さて、リハーサルも終わり
綺麗に着物を着てるまりちゃん(勝手になれなれしく、名前で呼んでるけど)と写真を一枚

シタールメンバーでもあり、あとからシタールとコラボで筝も弾かれます🎵



前半は、シタールと筝
筝はまりちゃん



ガムランとバイオリン



三味線の演奏といった感じでした
三味線は菊武先生❤



さて、、私の衣装はこれ



以前、オーダーで作ってもらった自前の衣装です
なんとなく、インドっぽいかな?と思い、、この衣装にしましたが



大学友達の野口さん
まだまだ、この年齢になっても、へそだし出来ますよ❤



そして、ガムランのメンバーと今回の作曲家である野村先生



そして、左がシタールの田中先生と右が三味線の菊武先生
さて、一部がおわり、二部が始まりました






まぁ、なんとか、弾いています
全然難しいことはしていませんが、、




まぁ、無事にこのメンバーで楽しく演奏出来たと思います



で、いろんな写真をカメラマンに撮ってもらいました。


今回は好きな写真が三枚ありました

一枚目


2枚目

そして、一番好きな三枚目





この写真は少しだけこの世界から抜けだした感じがして、、、
すき。


カメラマンの東谷さん、いつもありがとう❤

そして、今回も幸せな一日でしたぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿