ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

ボーダー四姉妹

2014年03月24日 | 日常生活
こんにちはぁ~♪
ちゅうちゃんです
最近はぽかぽか天気で、気持ち良い~♪

さて、私は神戸元町商店街にベトナム料理屋『ハーランソン』を経営してますが
先日毎年開催される元町商店街のボーリング大会~♪に参加してきました。


このボールにしようかな?



実はちゅうちゃんパパ、ボーリング大好きなんですよね~♪

私の娘10才のなっちゃん


息子の7才のリュウ


子供たちもボーリング大好き~♪



で、私はボーダーのTシャツ着て行ったんけど、他にもボーダー姉妹が沢山いて超笑けたぁ~♪


ボーリングも終わり、待ちに待った焼肉!



乾杯~♪



オウ、ノウ~

で、いよいよ、ボーリング大会の賞の発表
で、なんと


やったね~♪



お腹一杯~♪



もうすぐ増税だけど、、さ商売頑張りましょう~♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


神戸で2つのレストラン経営しておりますので、、お近くに寄った時はぜひ、顔見せてくださいね~
★ベトナム料理「ハーランソン」http://halangson.com/
火曜日定休日

★中華料理「明賢荘
http://meikensou.com/


 


年中無休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿