ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

🌟カメラ仲間

2018年06月06日 | 日常生活


大人になってら、仲間って、なかなか出来ない

理由の一つとして、みんなそれぞれ家庭があったり、仕事があったり。
学生みたいに、自由時間があまりないからだと。
そして、大きな理由は素直さがなくなっていくからだと私は思っている。

そんな中、カメラと言う共通点で集まった仲間。
たったそれだけなんだけど、誰もいばらないし、いじめないし、誰が主人公ってわけでもない、

みんなが主人公だと私は思う

そして、きっとそれぞれ、一人一人を尊重している

だから、もう何年も共に歩いてきたかのような感じだ

こんな人達に生きてる間に出会えた事は
私にとってとっても幸せな事。
神様。ありがとーね❤


写真は山添くんがモデル撮影するので、私達も参加させてもらって、集合写真を山添くんがとってくれた

彼がとってくれた写真はとっても素晴らしく、
仲間感半端ない写真にしあげてくれてる。

ちなみに、体操座りしているのが山添くん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿