ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

嬉しい感謝状

2010年07月21日 | 絵手紙

最近はとても忙しく、、、、

いつも忙しい、、、と書いてるような?

いっぱい仕事が溜まってます、、、、

早く終わらせたい、、、、、。

日記も沢山沢山、書きたい事があるんだけど、

1回書くと長くなる私、、、、

なので、簡単に書ける事から、、

嬉しい1枚のお手紙。

届きました。

ちゅうちゃんは良く、感謝状を書いて送ります。

でもね、実を言うと、送るだけで、あまりもらったことがなくて、、、

感謝状?

なんの?

たいした事ではないから、、秘密、うふふ。

私もその人にお礼状を送りました。

久々の絵手紙を書きました。

 

おまけ

これを見て6歳の私の娘シュナが描いた絵

「きつねさんときんぎょとけんかしてる」

と書いてます。

猫を書こうとしたら、きつねになったみたいです。

なんでも、ママの真似をよくします。

悪いこと出来ないわね、、、、

 

今日は私の民族楽器ユニット「シャングリラ」と一緒に

今月末にある出演の練習日でした。

やっぱり、気の合うメンバーと楽器合わせるの楽しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿