ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

🌟おそろいの服装 Clothing with matching daughter

2017年05月02日 | 日常生活

ユニコーンTシャツ&ラビットジーンズ

娘のなっちゃん、今では私と同じ身長で
久々に彼女とおそろいの服装です
(H&M)
それにしても、、大きくなった!!


そして、一昨日無事に中国音楽フェルティバルの演奏を終えることが出来ました。

写真は沢山もらったので、
また整理してから後程~♪

それにしても、笑いが止まらなく、楽しかった。
このフェルティバルは四年ぶりに子供たちとの共演が出来ましたぁ~♪

みなさん、お疲れさまでした。
そして、スタッフさんありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿