ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

🌟『自分を謙遜するな』

2016年08月08日 | 日常生活


輝いてる人大好き~♪二人に会いに。

一人目は写真家のこいけなおこちゃん


落語家の旦那様をもつこいけちゃん
第二回写真展を16日まで元町のフォトカフェで!!

新聞にも掲載されてる!
すごい!なぁと、

輝いてる人大好き
前から私も写真を勉強したいが、、いや、学校終わってからにしよう。
したいことが沢山有りすぎる私だ。
写真はどれも、素敵で、私は舞台裏がうつってる写真にドキドキした。
彼女は前から写真撮ってるのはしってたが、写真展をするぐらい発展して、凄く嬉しい~♪

二人目は声楽の秋ちゃん
彼女は東京に行ってたので、ちゃ、久しぶりにあえた。
彼女とは以前中国国際コンクールで一緒だった。
晩、ホテルの部屋でお酒飲んだの思い出すな。
彼女もとても、ピュア~♪で可愛い。
以前より、女子力がアップしたような気がする

三人の女子会で久しぶりに長いこと話した。


この日、一番心に残ったら言葉は
『自分を謙遜するな』

なんて素敵な言葉なの~♪
めちゃ、パワ~♪もらった。ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿