ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

🌟中国伝統楽器コンサート

2016年09月13日 | 音楽活動


夏休みに、MIDIのキューベースで自分でレコーディング出来る様に勉強してて、徐々に機材も良いのをそろえていきたいなぁ、と思ってたら、いつも『シャングリラ』の音響を担当してくれる音響さんから、高級マイクを貸してくれた!!
わぉ~♪

しかも、このマイクは音響さんが作ったマイク!!


ケースは既製品のマイクを買ってきて 中身のマイクユニットは高級なものと交換 そして中身の電子回路は 音響さんが作ったものと入れ替えましたらしい。

わぉ~♪すご過ぎる!!
さすが、プロね、助手になって、横でいろいろ勉強させてほしいぐらいよ!!

ありがとう~♪♥

で中国伝統楽器シャングリラのコンサートの案内です



お日にち合えば、遊びにいらしてくださいませ~♪

シャングリラのHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿