ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

西神音楽会

2015年01月30日 | 音楽活動
こんにちわ~♪
アップするのが遅れましたが
この前西神音楽祭に
私のユニットの『シャングリラ』で演奏させて頂きましたぁ~♪



音響の飯田さん、この前よりもひげが長~♪く延びていて、かっこよくなってましたぁ~♪



なんか私と飯田さん、古代からタイムマシンに乗ってきた感じ、しませんか?笑

今回の私の髪型、どうですか?



中国民族楽器ユニット『シャングリラ』
メンバー紹介~♪

★瓢箪笛→弓削和江
★二胡&パーカッション→楊芳美
★二胡→阪本洋行
★古筝→朱永賢〈私ちゅうちゃん〉

ホームページ
http://sha-n-g-ri-la.com/

それでは、また、どこかで会いましょ~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


神戸で2つのレストラン経営しておりますので、、お近くに寄った時はぜひ、顔見せてくださいね~
★ベトナム料理「ハーランソン」http://halangson.com/
火曜日定休日

★中華料理「明賢荘
http://meikensou.com/
年中無休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿