ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

ベトナムマーボードーフ

2012年01月27日 | ベトナムダイニング「ハーランソン」

昨日もとっても寒かったです。
カイロ一つじゃ全然足りないですよね( ; _ ; )/~~~
今日も相変わらず、寒いですが。昨日のブログ

http://halangson.ko-co.jp/e192031.html

にも書いたのですが

Twinkle(トゥインクル)strong>社長夫婦が、なんと二日連続で、私の神戸にあるベトナム料理店ハーランソンに食べに来てくれました\(^o^)/
ありがたいことですね。

で、社長が
『ちゅうちゃん、今日は寒いから、フォー
食べるよ〜』と
でも、注文したのは、やっぱり辛いマーボードーフ



ランチセット850円
単品の単品は880円

やっぱり、社長夫婦2人は今日も同じめーニューを。

仲がいいですねー

タマリンドって日本人はあまり、知らないんですよね?
実は、そう言ってる私ちゅうちゃんも知らかったのです。(苦笑)

トロピカルフルーツの一種で

こんなんです。
よく、ジャムにしたり、するみたいですよ(@ ̄ρ ̄@)
で、いろんな話をして、


パワーをもらい、この元町商店街のブログなかなか更新しない私ですが
がんばって一日一回はブログを書こう!と心に決めました。
ほんまかいなぁ〜(苦笑)

商店街のHPです





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベトナムダイニング「
ハーランソン

http://www.halangson.com/

神戸市中央区元町通2-2-8<JR,阪神元町駅徒歩5分><元町商店街本通り>

電話:078-331-0477

定休日:火曜日

営業時間:11時から22時<LO.21;30>
平日は15時から17時半は真心こめて準備中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿