ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

ヤマハグレードコンサート

2014年02月24日 | シュナとリュウ
こんにちわぁ~♪
ちゅうちゃんです
先日、娘10才のなっちゃんが、ヤマハグレード中級にチャレンジしました。
その事を今日は書こうと思います
なかなか、子供っていうのは、まだまだ一人で練習しないものですね
きっと、上手に弾けてる子供達は親が横についてるんだろうな?
それでも、私ちゅうママとなっちゃんはそれなりに頑張りましたよ、

その日の朝、、、


で、到着しました



いよいよです


緊張してるみたいだけど、本番です、


さすが、私ちゅうちゃんの娘!
素晴らしい

っていうのは、先ほど家で練習させてたんだけど、間違いだらけ、、、

私も半分諦めてはいたのですが。


本番に強いみたい、
さっきまで緊張してたのに、弾き始めると、緊張はしなかったみたいですが、お腹空いたのでしょうか?
お客様が全員カボチャに見えてきたみたい、、笑

でも、止まらず、感情表現も、まぁまぁ、
あえて言うならば、呼吸が忘れたのと、強さがまだ足りないかな?後左手が、少しだけ、微妙。
でも、まだまだ、10才のなっちゃんにしては、良く出来ました。



初めて着るお気に入りのドレスなのに、もう、小さい、、
成長は、早いものね、


合格おめでとう、なっちゃん



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


神戸で2つのレストラン経営しておりますので、、お近くに寄った時はぜひ、顔見せてくださいね~
★ベトナム料理「ハーランソン」http://halangson.com/
火曜日定休日

★中華料理「明賢荘
http://meikensou.com/


 


年中無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿