ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

ピアノグレードコンサート

2013年04月01日 | シュナとリュウ
こんにちわ、今、桜の時期ですね。
お花見行かれましたか?
私はちょうど昨日夜桜を見に行きましたよ。
良いですね、日本って、
桜一杯で、お酒も、飲みながら、こんな雰囲気、私大好きです。
子供達も、桜大好きで、喜んでました。
さて、
先日娘なっちゃんのピアノのグレードコンサートがありました。


順番を待つなっちゃん、
あまり、緊張してないみたい



さて、順番が来ましたよ~

私の方が緊張しましたが、一曲目の曲は、無事練習通り弾けました。

問題なのは二曲目、
やはり、あせったのかな?
少し右手と左手が、一致していなかったのが気になりますが、無事におわりました。


初めてのグレードコンサートでしたが、合格しましたよ~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


私の神戸のレストラン、お近くに寄った時はぜひ、


顔見せてくださいね~


★ベトナム料理「ハーランソン」


http://halangson.com/



★中華料理「明賢荘」


http://meikensou.com/


 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿