ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

今まで1番良かった結婚式

2011年06月06日 | 音楽活動

私は小学3年で姫路から神戸に引越ししてきました。

もちろん、転校生ということもありまして、慣れない学校で担任の先生が紹介してくれた

1人の女の子、

私と同じ難民で日本に来た同年齢の女の子

その子と今も仲良し、

その大切な親友がやっと待ちに待った結婚式が来ました。

 

彼女の友人ほとんどが涙をハンカチでぬぐい、、、

彼女の魅力とはいったいなんなんだろうか?

別にすごい豪華な結婚式でもなく、参加した人が何百人いるわけでもなく

いたって普通なんだけど、

暖かい気持ちが伝わってくる結婚式

新婦が1人1人への暖かい思いやり、

そして、感謝の気持ちが伝わり

私まで、幸せな気持ちにさせてくれました。

だって、だいぶ前に参加しあ結婚式なんて、最悪で

新郎新婦の自己中な結婚式もあるんだよ!!

私、思うんだけど、結婚式で今後付き合って行こうと思うか、距離をおこうと思うかが

決まるぐらい結婚式って大きな事だもんね。

 

彼女のために2曲古筝の曲プレゼントしました。

ちょうどこの日台風がきてて、大変で、着物着るの迷ってましたが、、

ってなわけで、古筝でしか表す事の出来ない台風の曲「戦台風」も演奏しました。

彼女たちのプレゼント「ステーキ」です!!

これもおいしくいただきました。

またおいしい料理食べれて幸せです。

大切な私の親友からのプレゼント

涙がまたぽろり、、、、

ありがとう、幸せになるんだよー

 

さて、結婚式が終わり、私のお店「明賢荘】でウェイウェイウーさんのセミナーが

行われてました。

急いで向かわないと、、

では、次回はセミナーの事書きますので、お楽しみに。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿