ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

七五三<予行>

2010年12月04日 | シュナとリュウ

先日この日と決めた七五三、

なのに、急に下の息子リュウが熱でて、キャンセルに!

前夜から「この着物にしよーか?」

などと娘のシュナと決めて楽しみにしていたので

、もうシュナの気分は

着物!!

なので、当日は大泣き

仕方なく、息子をおじいちゃんにあずけて、

着物でお散歩

お友達から以前にいただいたこっぽり、

まだシュナには大きすぎてはけなかったのですが

今年はぴったりでした。

私の大きなお花を頭につけてあげて

トコトコと

予定外だったので

行くところないから、とりあえず、友達の家へ

左は私の友達、右は私ちゅうちゃん

帰りの電車はすやすや、、と。

その後息子を向かえに行き、また中国から帰国した友達と

カフェへ

人見知りの息子のリュウですが、すっかり 

友達となれて、楽しそうでした。

この日はなんだか、忙しい日になってしまいましたが、

どうですか?

久々の2人での着物姿!

次回は本番の七五三、

この日は3人で着物です。

お楽しみに。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (さくら 月)
2010-12-04 14:02:08
二人とも、めっちゃかわいい
ちゅうちゃん、お母さんに見えないね

このこっぽり、のんたんとおそろいよ

ウチは次の十三参り、気合入れてがんばるわ
返信する
うれしい (ちゅうちゃん)
2010-12-04 18:50:42
最近はよく、ママ、、と呼ばれるのが
多くて、、、若いね、
なんて、言われないから、
すごく、嬉しいわ。
さくらちゃんから、もらったこっぽり、
シュナもすごく気に入ってて
ちょうど鼻緒がきつくもなくいい感じに
なってるから、履きやすいみたい。
おそろいって嬉しいね。

十三参り、がんばってね!
着物姿またUPして!
楽しみにしてるから!
返信する
かわいい! (となこ)
2010-12-04 19:08:45
めっちゃかわいいよ!!!
あー、着物着たい。
返信する
人のを見ると (ちゅうちゃん)
2010-12-04 23:39:58
着物着たいよね!
気持ちは分かる、わかる!
私はとなこちゃんの着物姿みたいよーん。
返信する

コメントを投稿