ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

🌟音楽祭と長江杯国際音楽コンクール入賞者演奏会

2017年11月04日 | 音楽活動


昨日は無事に私の奈良での演奏が終わりました
ふー

そして、いよいよ明日ですね
娘の中2なっちゃんは今年の音楽祭の時に楽しみにしているピアノの伴奏をするみたいで、古箏より、ずっとピアノを弾いている
好きなんだな~と最近は思ってきた

ピアノの意識は前回のピアノコンクールから、少しずつ彼女の心の中で変わってきているようだ。

で、実は明日がその学校の音楽祭、
長江杯国際音楽コンクール入賞者演奏会とかさなってしまっている。


私としてはもちろん学校を優先するつもりでいたのですが、担任の先生から

『ピアノ伴奏終わったら間に合えば早退してもいいですよ~🌠』
と言ってくれたので、なんと優しい🎵
と言うことで、ご迷惑をおかけしますがお言葉にあまえて

でも、時間が間に合うかわからない微妙な
時間
演奏会をやっぱり断ろうとしたら、主宰者が
『一番最後でもとりあえず、間に合えばそれでも良いので、急いで来てください!CCTVが待っています』

と、なんと中国で一番有名なCCTV


で、楽しみにしているみなさん、間に合うか全然わかりませんが、急いで会場に向かいます❗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿