ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

🌟神戸大学法学部 同窓会演奏

2018年11月06日 | 音楽活動


先日は神戸大学の法学部の卒業生の方々が集まる会で、
私の中国伝統楽器ユニット『シャングリラ』を呼んでいただき、
40分ほど演奏させていただきました。


今回の曲目の中で、サントリーsongの曲を演奏しました

沢山のお偉いさん達がいるなか、、
まさか、サントリーさんがお客様の中にいたとは、ビックリで、盛り上がりましたよ❤

神戸大学からみる神戸の風景は最高でした。


古箏 me朱永賢
二胡  阪本洋介
フルス 弓削和江


最新の画像もっと見る

コメントを投稿