ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

🌟霊幻道士の1日

2017年10月30日 | 日常生活
ハッピーハローウィン
今日ですね


毎年、迷う、、ハローウィン衣装
で一週間前に急に思い付いたのが
『キョンシー』

ってなわけで、楽天でキョンシーの衣装を買いました

買ったところで、急にあれ?と気づく私

そう言えば、キョンシーを捕まえる大事な役の霊幻道士がいない!

と言うことで、私の演奏衣装を思いだして取りだし少し手を加えた衣装がこれ



さて、今からキョンシーを捕まえに行きます❗


まず、行ったところはサルサのイベント会場
外人と子供が沢山集まっていました


素敵なスーパーマンも!



ライブもしていて、
みんな踊りまくってます



そこで、見つけた!
キョンシー



踊ってる!?

と言うことで捕まえに行こうとしたら、

なんと、噛まれてしまい、、


がぉ~

みなさん、覚えてますか!?
キョンシーに見つかったら息を止めないといけないんですよ!


と言うことで、、

霊幻道士、、もキョンシーになってしまい、




後ろにも子供キョンシーが、、!!
段々キョンシーが増えていく!



と言うことで、こんなにも増えてしまいましたよ


まだまだ、噛みつきに行くキョンシーです



キョンシー踊りながら盛り上がっています!

もちろん子供キョンシーも!!



盛り上がってます!



なかなかこんな美人キョンシーいません!笑



そこで、
私をキョンシーから霊幻道士に戻そうと



霊幻道士2(愛ちゃん道士)参上



無事に私は霊幻道士に戻ることが出来、
しっかりと一列にならべてキョンシーを捕まえましたよ

もちろん

小さなキョンシーも見逃さず!!


子供達が楽しみにしているハローウィン
しっかりと大人たちは子供孝行しましたよ





また、来年も会いましょう

と言いたいところだけど、次の日も元町商店街ハローウィンイベントに参加して。

また、続きを書きたいと思います🎵

今日はハローウィン本番

みなさん、楽しいハローウィンを楽しんでください。






#ハローウィン
#キョンシー
#霊幻道士
.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿