ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

🌟こどもの日

2017年05月04日 | 日常生活
我が家の玄関先のかぶと


鹿児島旅行で見つけた小さな手作り鯉のぼり


これも鹿児島旅行で見つけた大きな七色の貝のお皿~♪


さて、昨日はGWの祝日なのに学校
そして、学校帰ってからリュウのお友達がお泊まりに来ています



夜ごはんは手羽先の煮込み


寝る時間だけど、全然寝ない



わんぱく男の子達です


朝御飯はサンドイッチを


昼は焼きそば
そして、今日はなっちゃんのお友達もきて、昼は10人分の昼御飯つくりました
ふぅー


たくましい男の子に育つのよ~♪





で、部屋のお掃除して、今はピカピカで気持ちが良い~♪

良いお天気なので、子供たちはお外で遊んでます

子供達が家にいないうちに私は今から沢山ある宿題を、、
と思ったら、直ぐに帰ってきた!泣

みなさん、素敵なGWをお過ごしください~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿