ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

古筝出演

2007年09月14日 | 音楽活動

ちゅうちゃんは今中国にいます。

なぜかというと

目的は古筝の試験うを受けるため

でも

古筝中国民族楽器>の試験はもう、終わり

うかりました。

http://blog.goo.ne.jp/kimono1206/e/e897c5f1913f1d6d9e5c2a83119d6502

にこにこ。

後は証明書をもらうのを待つのみ、、

日にちがすごく、かかるみたい。。

はー。。。。

話は変わって

実は

私は先日地元の中国で夜のイベントがあり

古筝担当で

出演させてもらいました。

曲は

山山丹開花紅艳艳

高山流水

の2曲です。

しかもテレビ放送されてたみたい。。。

真ん中の赤の服を着てるのが私です。

こんな機会があるなんて、思ってもなかったので

とても、感謝してます。

本当にありがとうございました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (ともとも)
2007-09-14 23:04:25
試験受かったんだね!おめでとう~
中国では、役者さんも調理師さんも「○級」って
資格にも段階があるみたいですね。
きっと、ちゅうちゃんは頑張り屋さんだから、
上のほうかな?

テレビ放映の、赤いドレス姿も素敵ね!しかも真ん中!
すご~~~い!!
返信する
ごめん! (ともとも)
2007-09-14 23:06:47
前の日記に書いてあったのね。
読み飛ばしちゃって、ごめんね~。
返信する
がんばりました (ちゅうちゃん)
2007-09-20 13:23:01
こんにちわ、ともともさん、
kんかいはいつもの何倍もがんばりました。
しかも、中国では、朝の8時から夕方の5時まで
古筝の練習してました。

大好きなことなので、苦痛は全然なく。。
今は、中国舞踊のレッスンでとても、忙しいです。
にこにこ。
返信する

コメントを投稿