ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

今年初の夏着物着ました

2011年07月29日 | ちゅうちゃんの着物コーデ

はい、夏祭りの時期です

毎年地元の商店街で夜市があります。

私のお店ベトナムダイニング「ハーランソン」http://halangson.com/は毎年出店をだしまして、

その前でベトナム冷麺とか販売しました。

左から私の可愛い息子りゅうと私ちゅうちゃんと上の娘シュナです。

2人とも毎年は着物を着せてましたが、今年は浴衣を着せました

私ちゅうちゃんはアンティーク着物の絽を久しぶりに着ましたがが、、、

やっぱり、着物って良いよね!!

夏の絽のバラの着物を知人からいただいたので、

まだ1度も着てません!!!

今年中には着たいですが、、

誰か着物着て、デート一緒にしてくださーい<笑>

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合い。 (山脇孝)
2011-07-29 21:25:53
ちゅうちゃん
流石に、センスいいな。夏でも着物着こなすのがうれしい。
お子ちゃまも、うれしい顔。
返信する
ありがとう (ちゅうちゃん)
2011-07-29 22:36:30
実は浴衣は綿素材なので、暑くて着れません、、
で、上の娘、今まで正絹の着物着せてたので、
今年は綿素材の浴衣で「暑い!!暑い!!」
と文句言われてしまいましたが、、、、

山脇さんは着物か浴衣着ないんですか?
きっと、カッコいいんだろうなぁー!!
返信する

コメントを投稿