ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

ハローウィンの準備

2016年10月26日 | 日常生活
きゃ~♪届いた

スーサイドスクワットの衣装が届きました!
ハローウィンに間に合うか心配だったけど、さすが、中国からの発送
私となっちゃんのパンツが違う!!
ついでに友達と同じサイトで買ったのに、質がまたまた違う 笑

しかも、なっちゃんはズボンだけど
私のはブルマ系

げ、ブルマ、、ブルマ、、ブルマをはいたのはそういえば、中学時代、

少し試着してみた。

後は編みタイはいて、髪をピンクと青にして、タトゥーして、、そして、そして、、う?バット?
バット?そんなもんねぇ~よ、

なっちゃんが
『黒髪にツインテールしたら、ハーレーちゃんじゃなくて、AKBやわ!ぎゃはは』
若いっていいね~♪

私はりゅうがするハーレーちゃんの彼氏役のジョーカーが楽しみよ
かっこよく私たちハーレーちゃんをリードしてね

あなたはもうハローウィンの準備してますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿