ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

バリ島のロマンティックな所

2015年08月23日 | 日常生活
おはよう♪
前回は寺院に行った事FBに書いたわね
その後ホテルにつながってる海にいったけど、その話は後程

で、今から書くのは昨晩の事よ
バリ島の夕日が落ちる所が有名な所に行ったわ

こんな感じ~♪


Hi~♪
私達か行ったのはここよ


そう、ここで、ご飯食べながら


夕日が沈むのを見るのよ
なんて、ロマンティックなの💕
バリ島の夕日。


で、食べたいのをチョイスして


味噌が沢山はいってる蟹~♪


蛤スープ


日本にはない野菜だったわ


焼き鳥~♪


ご飯はどこでも、こんなかごに入ってくるのね


で、一番美味しかったのかこの大きなシャコの一種
超美味しい~♪


アジアンな飲み物


バリ島ダンスかしら?
凄く変わった踊りだったわ


子供たちは、砂浜でおおはしゃぎ


さて、帰るかな



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


神戸で2つのレストラン経営しておりますので、、お近くに寄った時はぜひ、顔見せてくださいね~
★ベトナム料理「ハーランソン」http://halangson.com/
火曜日定休日
12/31.1/1はお休みです
1/2から営業しておりますよ~♪

★中華料理「明賢荘
http://meikensou.com/
年中無休なので、いつでもお越しください~♪

🌠アジア民族楽器のユニット『シャングリラ』
でも音楽活動しております~♪
http://sha-n-g-ri-la.com/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿