みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

気味悪い安倍自民の象徴!三原じゅん子議員の演説にドン引きの国民続出!安倍内閣に感謝こそすれ、問責などとは全くの常識外れ、野党は恥を知りなさい→ネット「あんたこそ恥を知れ」どっかのカルトか!

2019-06-25 12:51:22 | 政治
気味悪い安倍自民の象徴!自民・三原じゅん子議員の演説にドン引きの国民続出!安倍内閣に感謝こそすれ、問責などとは全くの常識外れ、野党は恥を知りなさい→ネット「あんたこそ恥を知れ」どっかのカルトみたい!第一次安倍内閣の消えた年金問題が民主党政権誕生の一因になったのも知らないのか!



【気味悪い】自民・三原じゅん子議員の演説にドン引きの国民続出!「安倍内閣に感謝こそすれ、問責などとは全くの常識外れ」「恥を知りなさい」→ネット「あんたこそ恥を知れ」「どっかのカルトみたい」 | ゆるねとにゅーす(記事は下記に)

大神ひろし : 「三原じゅん子議員「悪夢の民主党政権の尻拭いをしてきた安倍総理に感謝こそすれ、問責決議案を提出するなど全くの常識外れ。野党の皆さん、恥を知りなさい」 物凄い認知の歪みっぷり。 第一次安倍内閣の消えた年金問題が、民主党政権誕生の一因になったのも知らないのか。 https://t.co/XDuqoYzROk」 / Twitter


【公式】参議院議員三原じゅん子 安倍内閣総理大臣問責決議案 反対討論 - YouTube




【気味悪い】自民・三原じゅん子議員の演説にドン引きの国民続出!「安倍内閣に感謝こそすれ、問責などとは全くの常識外れ」「恥を知りなさい」→ネット「あんたこそ恥を知れ」「どっかのカルトみたい」 | ゆるねとにゅーす


【気味悪い】自民・三原じゅん子議員の演説にドン引きの国民続出!「安倍内閣に感謝こそすれ、問責などとは全くの常識外れ」「恥を知りなさい」→ネット「あんたこそ恥を知れ」「どっかのカルトみたい」

2019年6月24日 ゆるねとにゅーす

■どんなにゅーす?

・2019年6月24日、安倍政権の腐敗を追及する野党が安倍総理の問責決議案を提出したことを受けて、自民・三原じゅん子議員が反対討論に登場。その内容がかなり「カルトチック」だったとして、ネット上でドン引きの声が続出している。

・三原じゅん子氏は、野党に対して「恥を知りなさい」と叱りつけたうえで、「こんな常識外れの問責決議案の試みは、完膚なきまでに打ち砕かないといけない」と主張。その上で、安倍総理に同調しながら「(民主党時代は)まさに悪夢だったのです。尻ぬぐいをしてきた安倍内閣に感謝こそすれ、問責などとはまったくの常識外れだ。愚か者の所業とのそしりはまぬがれません」と露骨な安倍賛美を披露。

・この、自らの数々の不祥事を棚に上げながら野党をこき下ろした三原氏の演説に対し、ネット上では「あんたこそ恥を知れ」「どこかのカルトみたい」など批判の声が続出している。

ど迫力の三原じゅん子氏、問責決議案に「恥を知れ」

安倍晋三首相に対する問責決議案は24日午後の参院本会議で、与党などの反対多数で否決された。

立憲民主党の福山哲郎幹事長は、趣旨説明で「この2年、忖度(そんたく)、改ざん、隠蔽(いんぺい)が次々と明らかになった。どの問題をとっても、内閣総辞職に値する」と指摘した。

これに対し、自民党から反対討論に立った三原じゅん子参院議員は「恥を知りなさい」と反論。「こんな常識外れの問責決議案の試みは、完膚なきまでに打ち砕かないといけない」などと主張。腹の底から繰り出す、ど迫力の強いフレーズを駆使しながら、問責決議案提出の野党に反論した。

三原氏は、賃金や倒産件数など、民主党政権での経済状況に触れながら、安倍晋三首相の主張と同様に「まさに悪夢だったのです。尻ぬぐいをしてきた安倍内閣に感謝こそすれ、問責などとはまったくの常識外れだ。愚か者の所業とのそしりはまぬがれません」と主張。「もう1度申し上げます。恥を知りなさい」と発言した。

野党は当然、議席から三原氏に激しいやじをとばしたが、三原氏は「皆さん、やじっている場合ではありません。冷静に」と、淡々と応じた。

~省略~

【日刊スポーツ 2019.6.24.】ど迫力の三原じゅん子氏、問責決議案に「恥を知れ」 - 社会 : 日刊スポーツ

■【拡散希望】
安倍総理大臣への問責決議案に対し、反対討論を行いました!
ぜひご覧ください!#三原じゅん子#恥を知りなさいpic.twitter.com/ZSBQSzRQsk

— 三原じゅん子 (@miharajunco) 2019年6月24日

■pic.twitter.com/o5O7JRATZ4

— ともの📢FCK🆎E (@blueash009) 2019年6月24日

■三原じゅん子、平壌放送の女性アナウンサーとなる。
日本の将軍様を崇拝する喜び組となる。

— 風 (@huu22) 2019年6月24日

■尻ぬぐいさせられてるのは
政権や自民党ではなく
国民です。

— 船乗りコック🔪🍳🍴サンジ👨‍🍳乗船中 (@masanori1976031) 2019年6月24日

■雰囲気そっくりですよね。 pic.twitter.com/5tzf6i1F5D

— Spi太郎🌹@肉球新党 (@YasukoKakuani) 2019年6月24日

そう!! まさにこれ! 口調もそっくり!!

— Ken Inokuchi🇺🇸 (@InokuchiKen) 2019年6月24日

■民主党政権は、そもそも自民党の尻拭いから始まったことをお忘れのようですね。

— タッツミー (@Giant11killing) 2019年6月24日

■安倍政権の尻ぬぐい、途方もない年月がかかりそうですね。
この6年半のダメージをいつか検証できる日は来るのでしょうか。

— れいわ新選組支持太郎🌹憲法ストーカーAの目的は「緊急事態条項」です。 (@mesangel_) 2019年6月24日

■予算委員会を開かず、丁寧な説明責任を果たさない行政のあり方に疑問を持っています。

自民党の国会議員さんは
そんな私たち国民に対しても
上から目線で「恥を知りなさい」と声をあげるのでしょうか?

— smile (@smile_mama77) 2019年6月24日

■自分たちが偉いと勘違いしてるんです
国民より下だって事もわかってないし

— 西園寺助清 (@kjns0723) 2019年6月24日

三原じゅん子こそ#恥を知れ

— ハービー (@herbie1967) 2019年6月24日

■信仰宗教、コエェ。。。

— BetterMan (@Nyanyamaru_cat) 2019年6月24日

なんかの宗教みたいですね。
こんなに私達を苦しめるあの首相、
どうやったら感謝できますか?
教えて下さい。

— No war ☆ほんとうの愛ある世界へ。 (@yoriyori3) 2019年6月24日

■特大ブーメラン

— ガイル🐶♠🌙 (@infernofgo0310) 2019年6月24日

なんかとりついてないか⁉️😐

— 井本雅孝 (@hazard79251) 2019年6月24日

■どっかの新興宗教と一緒だなぁって感じます。一緒にやっててうつっちゃいましたか?

— おみのなお (@tamachibi01) 2019年6月24日

統一教会の教祖・文鮮明が好んだ「八紘一宇」を唱えた三原じゅん子氏が、またもカルト臭プンプンのドン引き「安倍賛美演説」を披露!

出典:YouTube【公式】参議院議員三原じゅん子 安倍内閣総理大臣問責決議案 反対討論 - YouTube

うわぁ…。
これまでもヤバいカルトとの関わりを見え隠れさせてきた三原じゅん子議員が、今度は、こんな気色悪い「安倍賛美演説」を披露したのね。
何から何まで自分たちのことを勘違いしまくっているし、どこからどう突っ込んでいいのか分からないようなトンデモ演説だわ。

さすが、統一教会のかつての教祖・文鮮明が好んで使っていた「八紘一宇」という言葉を国会で得意げに披露したことで、周囲をドン引きさせたこともあった三原じゅん子氏だ。
今回の演説も、文字通りカルト臭がプンプンだし、何よりも、民主党政権こそが「かつての自民党政権の尻拭いをさせられた上に、(自民党と直結している)グローバリストによってあっという間に崩壊させられてしまった」ことを完全に無視した上で、安倍政権自身が歴代政権でも例を見なかったほどに、数々の不正・不法行為を繰り返してきた「犯罪政権」であることも完全に棚に上げつつ、しまいに安倍総理をここまで神格化させてしまうのだから、もう開いた口が塞がらない。
これこそ、カルトの信者だけがなせるような技だし、こんなに恥ずかしげもなく、全国民に向けて超ド級の痴態をさらしてしまうのだから、ここまで来ると逆に「スゴイ」という気もしてくるね。

もぉ管理人さんてば~、感心してる場合じゃないわよぉ~!
こんな連中がこの先ますます日本の中心にのさばるようになってしまったら、それこそ、安倍総理が神様みたいな存在にまつり上げられちゃうし、いよいよ、日本が北朝鮮と同じような「本格的なカルト国家」になってしまうわぁ!!

なんか、すでに「カルト国家」になりかかっているような気もするけどね。
安倍総理のご先祖たち(長州テロリスト一派)によるかつての大日本帝国時代も、混じりっ気無しの「超カルト国家」だったし、日本国民は元々カルトに染まりやすい性質を持っているようにもみえる以上、冗談でなく今のこの状況はかなりヤバいといえる。

カルトというのは、いわば「究極的な思考停止の世界」「極限的な愚民化」ともいえるし、一刻も早くにカルトと距離を置いた野党勢力を大きくしていかないと、(背後にグローバリストの影が控える)巨大カルトと一体化している自民・公明によって、この日本は隅々までカルトに冒された状態に陥ってしまうことになるだろう。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

福島原発事故、作業員800人死去!自民党・高市の原発事故による死亡者は出てないは大ウソ!東北大学医学部附属病院が緘口令!惨状に堪えられない医師や看護師らから外部に次第に洩れ!


原爆だって問題ない!安倍晋三は核兵器使用の賛同者である!憲法上も問題ないと!広島・長崎原爆を肯定していると同じである!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進!殺戮、戦争サイコパス、これが日本国総理、安倍晋三の正体だ! - みんなが知るべき情報/今日の物語





福島の不幸くらいで原発やめられない!細田博之・自民党幹事長代行の暴言!これがサイコ自民党の正体!


日本を占拠した【朝鮮悪】安倍晋三…戦後70年間に形成された日朝韓にまたがる「朝鮮悪」ユダ金の利害のみで動く3国の関係!米CIA、田布施、統一教会、日本会議!



プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



異常な精神の持ち主、稲田朋美・防衛大臣誕生!精神異常者との指摘もある!国民には「血を流す覚悟を」とわめいてきた!米服従・隣国とは対決、安倍晋三の分身!平和戦後体制の破壊、侵略戦争を正当化!



安倍イラン訪問でNHKトカゲ顔【岩田明子記者】がフェイク解説!ハメネイ師は【怒りのツイート】してるのに安倍首相の助言を重視!トランプ大統領の伝書鳩として赴いたのにゼロ回答どころかハメネイ師の怒りを可視化してしまった安倍首相!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




日本は【世界の奴隷国家】廃棄の欧米医薬品、米国製欠陥兵器、有害食品、核のゴミ、欧米企業の赤字部門、有害な欧米農薬、米国で失敗した政策の最終処分場!キックバックをもらって嬉々として応じる政治家たち!兵頭正俊氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸入される米国産小麦のほと... | トップ | 安倍首相と読売テレビ・辛坊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。