みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

北朝鮮がミサイルを発射する数日前には安倍官邸に連絡が入っている!田崎史郎が北朝鮮ミサイル【恐怖キャンペーン】を暴露!やはりJアラートは茶番だった!

2017-09-19 02:41:39 | 政治
北朝鮮がミサイルを発射する

数日前には安倍官邸に

連絡が入っている!

田崎史郎が北朝鮮ミサイル

【恐怖キャンペーン】を暴露!

やはりJアラートは茶番だった!


何も知らない国民だけが

早朝にJアラートで

叩き起こされ右往左往、

その内Jアラートで

避難しようとして

事故死する国民も出てくるだろう!




フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


=====★=====

田崎史郎氏が安倍総理による「北朝鮮ミサイル恐怖キャンペーン」を暴露!「実は、数日前にはこの辺りに撃ちそうだという情報は取れてる」 – ゆるねとにゅーす



どんなにゅーす?

・2017年9月18日に放送されたテレビ朝日「モーニングショー」にて、

「安倍総理の寿司友」として有名な田崎史郎氏による”暴露”が話題になっている。

・田崎氏は北朝鮮のミサイルについて、「あんまり大っぴらになってないけど、

ミサイル撃つ数日前にはこの辺りに撃ちそうだという情報は取れてる」などと発言。

これに対してネットでは「なぜ国民に事前に情報を共有しないで、

Jアラートでセンセーションに国民を驚かすんだ!?」などと批判の声が相次いでいる。




アッキード事件疑惑の架け橋安倍今治ルート @ACKHEED: 「田崎スシ「(安倍政権は)ミサイル撃つ数日前にはこの辺りに撃ちそうだという情報は取れている」 安倍は余裕で公邸泊 発射後すぐ会見して危機管理能力アピール 何も知らない国民だけが早朝にJアラートで叩き起こされ右往左往 その内Jアラートで避難しようとして事故死する国民も出てくるだろう https://t.co/8uZ4Z8YGPH」




アッキード事件疑惑の架け橋安倍今治ルート@ACKHEED:テレ朝 田崎スシロー「安倍官邸はミサイル撃つ数日前には【どこに撃たれるか】まで把握している」 うわw いつ撃つかだけじゃなく【どこに撃つか】まで安倍が知ってるってバラしちゃったよw Jアラートの対象から首都圏外してる理由バレちゃったねw pic.twitter.com/KBXfXosybM
16:51 - 2017年9月17日Twitter




アッキード事件疑惑の架け橋安倍今治ルート @ACKHEED: 「【悲報】田崎スシローが「解散総選挙は北朝鮮危機が第一の理由ではなく、民進党が弱体化したから自分(安倍)の都合のいい時にやるんだ」と口を滑らせてしまう事案発生 「来年になると北朝鮮危機がエスカレートするから今しかない」という安倍政権の主張が吹っ飛んだ瞬間 https://t.co/k4aF5CKrOb」




キジトラニャンコ @kijitora0510: 「モーニング・ショーの選挙の話の最中に、田崎史郎氏が、「これはあまり公になっていないけれど、北朝鮮がミサイルを発射する数日前には連絡が入っているので、(選挙応援に行ってたとしても)安倍首相は官邸に帰ってこれる」と漏らしてしまった。やはりJアラートは茶番だった。」


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【ホンマでっか!?】池田清彦氏、北朝鮮問題に関しても日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない。安倍は北朝鮮だけでなく、国際的にもバカにされてます。地政学的に見て、中国や韓国と友好関係を結ばないと、日本はもたないと思います。アメリカに見放されたら最後、世界から孤立してしまう日本って情けなくねえ。— 池田清彦 (@IkedaKiyohiko) 2017年9月17日/

■安倍の頭の中は憲法を変えることしかない、憲法も法律も国民の生活を豊かにするための道具に過ぎない。憲法を変えても、国民の生活が向上する訳がない。憲法を変えるためには日本が滅んでもいいと思っているとしか思えないな。経済政策はほぼ失敗したので、やけくそになっているのかしら。
— 池田清彦 (@IkedaKiyohiko) 2017年9月17日- みんなが知るべき情報/今日の物語



池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、日本は潰れてもかまわないと思っているみたいだ。


迎撃【イージス・アショア】は百害あって一利なし!安倍政権が購入予定!巨大なミサイル基地、四方に強力な電磁波!1基で関連施設・装備・30以上、国民の多額の血税を投入! 土地買収費も建設費もその額、2兆円超にもなろうかと!打たせない外交努力こそ! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
迎撃【イージス・アショア】は百害あって一利なし!安倍政権が購入予定!巨大なミサイル基地、四方に強力な電磁波!1基で関連施設・装備・30以上、国民の多額の血税を投入!土地買収費も建設費もその額、2兆円超にもなろうかと!『道草』今日の物語/ウェブリブログ

東京五輪招致は【真っ黒】ブラジル当局【買収と結論】知らぬ存ぜぬを決め込むJOC!まもなく臭いもののフタが開く!英紙ガーディアンが報じた!安倍首相、招致委員会、招致で「原発再稼働ナシ」と国際公約している! - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ホンマでっか!?】池田清... | トップ | 9月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。