みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

1月3日(日)のつぶやき

2016-01-04 03:12:26 | 脱原発

菓子パンは超危険!人体が危機的被害…血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b96… 子供たちのスポーツチームに怪我が多いのも栄養・食事に問題 #ピンクリボン pic.twitter.com/BRWxhcg3W5

1 件 リツイートされました

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃ガン、前立腺がん、肝臓癌など…ガン予防、再発防止にも「みそスープ」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/665… 緑茶1日5杯 #ピンクリボン pic.twitter.com/2ZFw9xJLGD

1 件 リツイートされました

がん細胞~牛乳の功罪「がん細胞を活性化」牛乳は本当に、よくがんを育ててくれる!乳癌と乳製品と糖質の過剰摂取… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f0a… #癌 #ピンクリボン #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/9G4EHqG5DZ

1 件 リツイートされました

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、腎臓病・胃潰瘍・痛風など blog.goo.ne.jp/kimito39/e/968… コップ一杯分の水に、小さじ半分程度を溶かし重曹水を飲むだけ #ピンクリボン pic.twitter.com/K4uq59Ycuz

1 件 リツイートされました

日本の1人当たりGDP/先進国から脱落、20位!香港を下回り/なのに安倍の海外バラマキ86兆円超! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8ca… 豊かな国なんて大嘘!日本の子どもは6人に1人が貧困状態! #羽生 #嵐 pic.twitter.com/0sSd79P6AA

13 件 リツイートされました

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化…乳正否!そして放射能… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cb5… #ピンクリボン #犬猫 #嵐 #癌 pic.twitter.com/fxGHEOECLz

1 件 リツイートされました

安倍晋三らは、原発・核を世界へと拡大して、いずれ地球を粉々にしようとしている「平和」と偽って悪魔の goo.gl/vMpMpD

2 件 リツイートされました

安倍晋三らは、原発・核を世界へと拡大して、いずれ地球を粉々にしようとしている「平和」と偽って悪魔の原発! ln.is/blog.goo.ne.jp… テロ製造で飯の種にする米帝!ワシントンの戦争屋は、進んでテロを誕生させ、地球上に戦線を拡大、テロ戦争を仕掛けるのである!

1 件 リツイートされました

小沢一郎×小林節/こうすれば安倍政権は倒せる!国民は棄権しちゃいけない…国民の怒りは間違いなく持続している!ln.is/blog.goo.ne.jp… 14年の総選挙では09年に比べ、実に2000万人が棄権。この票がどの党であれ野党に入っていれば、自民党の圧勝はなかった

2 件 リツイートされました

日本国は人類史上、最低・最悪・最凶の国民皆殺しの国家である!ドイツのTV局は日本国民は放射能を食べされ goo.gl/bTxbcW

1 件 リツイートされました

日本国は人類史上、最低・最悪・最凶の国民皆殺しの国家である!ドイツのTV局は日本国民は放射能を食べされている!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/107… #ピンクリボン #癌 #犬猫 #嵐 #二宮和也 pic.twitter.com/GE9QAhPcNf

10 件 リツイートされました

【これは酷い】初詣に神社⇒憲法改正の賛同署名を求められる!神社の政治活動に批判殺到! saigaijyouhou.com/blog-entry-941… #akb48 #ske48 #hkt48 #nmb48 #2016年 #お正月 #初詣 pic.twitter.com/TrJ4fKUzb0

復活さんがリツイート | 20 RT

福島第一原発事故からの回復には100年と5000億ドルがかかる!放射性汚染水は時を追うごとに深刻化している blog.goo.ne.jp/kimito39/e/952… 放射性汚染水は時を追うごとに深刻化!原子力技師のアーノルド・グンデルセン pic.twitter.com/kSow86eatn

1 件 リツイートされました

報道ステーション、岩路ディレクターが命を掛けた8分間!もし私が死んだら殺されたと思ってください!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bc2… 不審死…電気事業連合会とは?電力会社トップの“別動隊”/豊富な資金で原発推進 pic.twitter.com/Fa0ExQnabU

18 件 リツイートされました

あなたがお参りする神社の元締め『神社庁』は原発、戦争屋、反社会的存在なのです!日本会議と称して ln.is/blog.goo.ne.jp… 日本会議と宗教団体の関係…現在の日本の首相・安倍晋三は山口組系「宗教屋・政治屋・財界・ヤクザ」は一体物!
#犬猫 #ピンクリボン

6 件 リツイートされました

初詣に神社、憲法改正の

賛同署名を求められる!神社の政治活動に批判殺到!原発、戦争、徴兵推進! goo.gl/VXv5ej

2 件 リツイートされました

初詣に神社、憲法改正の 賛同署名を求められる!神社の政治活動に批判殺到!原発、戦争、徴兵推進… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e14…『神社庁』は原発、戦争屋、反社会的存在なのです!日本会議と称して… #嵐 pic.twitter.com/0VWI17f67M

13 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣に神社、憲法改正の賛同... | トップ | ロシア、放射能を中和させる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。