みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

日本の1人当たりGDP/先進国から脱落、20位!香港を下回り/なのに安倍の海外バラマキ86兆円超!

2015-12-29 15:25:21 | 政治
日本の1人当たりGDP

/先進国から脱落、20位!

香港を下回り/

なのに安倍の海外バラマキ86兆円超!


豊かな国なんて大嘘!

日本の子どもは6人に1人が貧困状態!

山本太郎、この国は…

1日に5人が餓死する!




数日前に公明党幹部が同じ事言ってたな。事実上の出版規制導入か、あっという間にここまで来たな | 晴耕雨読


安倍が世界にばらまいた金は85兆円超!国民には増税、増税、社会保障削減!東京五輪が日本経済にトドメの一撃に!兵頭正俊氏…/東京オリンピックは道義的にやってはならないイベントだ。東京は高い放射能汚染のもとにあり、しかもそれをアンダーコントロールと世界をだまして開催するものである。安倍晋三の狂気も無責任も、頭の悪さからきている。

豊かな国なんて大嘘!日本の子どもは6人に1人が貧困状態!子どもに貧困を押しつける国・日本!安倍で加速…!将来的には国を支える子どもたちの貧困を、見て見ぬふりしているようでは日本に未来はないだろう!



山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!/20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている。6人から7人に1人が貧困という状況で、どうして取るべきところから取れないようにしていくのか!


池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!


日本人はオリンピック以降、不幸になった!!山田洋次監督が語る「寅さん」と「東京五輪」/また東京で五輪が開かれますが…期待していない。オリンピックが終わった後がどんなに悲惨かというのは、ロンドンであり北京であり見えているんじゃないかな。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

数日前に公明党幹部が同じ事言ってたな。事実上の出版規制導入か、あっという間にここまで来たな | 晴耕雨読

「数日前に公明党幹部が同じ事言ってたな。事実上の出版規制導入か、あっという間にここまで来たな」  

フジヤマガイチ氏のツイートより。

>世界四季報 日本の1人当たりGDP、香港・イスラエルに抜かれる 14年:日本経済新聞 https://t.co/zgPOEG4B1y #円安ドル高

先進国からは脱落したんだな、日本は 

数日前に公明党幹部が同じ事言ってたな。

自民と公明、この二つ党は今や池田大作を信じるか信じないかの違いしかない訳だ。

事実上の出版規制導入か、あっという間にここまで来たな

/軽減税率:有害図書、出版業界で線引きを 菅官房長官 - 毎日新聞 https://t.co/ZPaTv20lnP 

任期中、大災害や世界恐慌なくも経済成長率マイナス期間が長期化し先進国から脱落、北東アジア外交は手詰まり。

国内では人種差別が吹き荒れると。

これを狙ってやってんなら、確かに成果はでてるな/政権3年、首相「成果は出た」 47NEWS https://t.co/2w4W5CkIcz

かねてから力士会が要求していたことを横綱自らが先頭に立って発言する。

白鴎、素晴らしいとしか思えないんだが、夕刊フジは何が不満なのだ?

/白鵬、異例の提案書 強気の要求 休養日の増加、金銭的な改善を(夕刊フジ)https://t.co/tqjOGDAdlF #Yahooニュース


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

山本太郎が憂慮「安倍政権が加速させる貧困問題」貧困家庭の子どもは夏休み中、給食がなく、やせると聞いた!この状況を作り出したのは、間違いなく安倍政権。わが国では、生活保護を受けるべき人が2割程度しか受けられていない。 第二次安倍政権が誕生し、真っ先に手を付けたのが、生活保護基準の10%引き下げ決定!

山本太郎の発言が話題になっている!戦争法案の真の目的は、安全保障ではなく経団連の金もうけなんです!

衛費費5兆円超!どこまで膨張するのか…増税増税への安倍日本!社会保障は削減…消費税増税は戦争ビジネス!/安倍晋三と安倍政権、経団連、財閥は死の商人である!また、安倍自民党を支持する日本国民も死の商人の一員である!

安保法案成立で、血税が強奪され、武器・防衛費が増大!社会保障費はさらに削減!安倍の兄は軍需産業・三菱…死の商人の家系!

富裕層に1%課税すれば、消費税は増税する必要ないことが判明!日本は金持ちの税金は低い!先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった!

山田洋二監督/300万人以上の人が死んだ!戦争は人を殺すということ!もう戦争はしないと70年前に誓った - みんなが知るべき情報/今日の物語



戦争、関東軍の狂気の蛮行!自国民の乳幼児多数をガソリンで焼き殺した!足手纏いになるからと!満蒙開拓団の悲劇…本澤二郎氏/この世の地獄の目撃者の証言を聞いて震え上がってしまった。敗戦時の日本軍の蛮行である。一体、この悲劇を中国人も日本人も知らないのではないだろうか。そう思い、急いで記録することにした。

安倍首相の嘘、ごまかし、逆ギレ、開き直り「今年のトンデモ発言」ランキング!え、総理がこんなこと言っていいの?今年も安倍首相の発言はひどかった!一覧


安倍晋三の愚かさゆえに、第三次世界大戦の火ぶたを日本が切らされる可能性が高まっている!米国指示のロシア機撃墜…!兵頭正俊氏…/わたしたちは、トルコやフランスの中東介入に、明日の日本を見なければならない。ロシア機撃墜はトルコ単独によるものではなく、NATO(米国)の了解、あるいは指示によるものだと思っている。米国の3つの顔。そのなかの戦争でおのれと国家の経済を回していく顔は、第三次世界大戦を諦めていない!

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!




sohnandae Twitter→復活Twitter

地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田洋二監督/300万人以... | トップ | 山本太郎、日本が米国の言い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。