みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

まんが家の戦争反対!鉄腕アトム・手塚治虫>はだしのゲン・中沢啓治>アンパンマン・やなせたかし>ゲゲゲ鬼太郎・水木しげる>安倍晋三の野心【改憲・徴兵制度の復活・核武装】電通こそが戦争・軍国主義!

2020-08-13 18:42:20 | 政治
まんが家の戦争反対!鉄腕アトム・手塚治虫>はだしのゲン・中沢啓治>アンパンマン・やなせたかし>ゲゲゲ鬼太郎・水木しげる>安倍晋三の野心【改憲・徴兵制度の復活・核武装】電通こそが戦争・軍国主義!



まんが家の戦争反対!鉄腕アトム・手塚治虫>はだしのゲン・中沢啓治>アンパンマン・やなせたかし>ゲゲゲ鬼太郎・水木しげる>安倍晋三の野心【改憲・徴兵制度の復活・核武装】電通こそが戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている! - みんなが知るべき情報/今日の物語


手塚治虫が描いた戦争をいま読み直す!飲まず食わずで、こんがり焼けた赤ん坊の手を【食えたのになあ....】そして30年前に警告していたこと!手塚治虫傑作選「戦争と日本人」大阪空襲で九死に一生を得た手塚治虫!過酷な飢えの果てにある人肉食への欲求まで描いていた手塚治虫!- みんなが知るべき情報/今日の物語



手塚治虫『戦争はごめんだ』ぼくのマンガ人生=ぼくの戦争体験!これだけは断じて殺されても翻せない主義がある!



僕らは、原爆・戦争の恐ろしさを味わってきた!二度とこれを繰り返してはいかん!はだしのゲン中沢啓治氏








『はだしのゲン』反戦争、反原爆のバイブル『戦争に行く前に読むべきだった』 イラク戦争元米兵!!

やなせたかし【戦争そのもが悪】正義の戦いそのももは存在しない。アンパンマンの原点は戦争体験。


漫画家 水木しげるさん死去、93才/戦争/命懸けで合流した部隊で「死ね!」玉砕、死んだ戦友!69年目/最近、兵士の夢を見る!戦時中、特に前線では、人間扱いされることなんてあり得ないことでした。人間なのか動物なのか分からないほど、めちゃくちゃだった…!/水木しげる氏にとって、恐怖の妖怪は戦争だっだのでしょう!/



戦争『 水木しげる』ぼくが書きたいのは敗け戦の話!それは許されないのだ!50年前に書いた文章が発掘!安倍政権「戦争もやむなし」の空気をつくろうと必死ないま『総員玉砕せよ!』食うものも食わずに、餓死していった若者たち! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合/あなたの子、孫が - みんなが知るべき情報/今日の物語








【驚愕】原爆ヒロシマ・ナガサキ!天皇と米国との合意の元で行われた終戦工作だった!世界初の日本製広島原爆地上起爆!人工地震【自作自演】天皇一族ら世界の支配層にとって、日米の国民はただの金儲けの道具にしか過ぎないのだ!東京大空襲も人工地震も…!平和祈念式典に昭和天皇ら皇族の出席したことはない!311テロの東日本大震災の地震や終戦の直前に起きた昭和東南海地震が人工地震とわかってきた!アトランタ紙の記事より - みんなが知るべき情報gooブログ

CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!電通を潰せば日本は変わる!テレビ、マスメディアの原稿ソースは電通である!



誰もコロナウイルスで死んではいない!ブルガリア病理学会長の重要な暴露!WHOを【犯罪医療組織】と呼んだ!このウイルス?に対するワクチンの作成は【不可能】新型コロナは存在しない、PCR検査詐欺の証明でしょう!政府・テレビ・新聞・電通を信じるな、洗脳報道です!- みんなが知るべき情報gooブログ


人身売買【人食い達】の断末魔!トランプ大統領のDS(ディープステート)逮捕、処刑劇!少女を食べるエプスタイン島の儀式関係者を摘発し【逮捕劇】は世界中に広がっている!日本のテレビ新聞・電通、安倍晋三はディープステート!逮捕劇は日本でもいえること!麻薬密売、人身売買、麻薬密売、子供拷問血液製剤【アドレノクロム】一味!安倍晋三家は代々【麻薬密売人】トランプ大統領は人類の救世主かも知れない! - みんなが知るべき情報gooブログ


  







電通の創業者は麻薬アヘン王!アベの祖父である岸信介と二人三脚で中国侵略推進!アヘンで大儲け!いま税金略奪で大儲け!戦前の満州で開業した工作機関!戦後は岸ともどもA級戦犯として捕まったがCIAスパイになる事で助命された外道!戦争ビジネスの悪魔!嘘だと思うなら機密指定解除されたアメリカ公文書を読め!- みんなが知るべき情報/今日の物語




広島・長崎【原爆】天皇はあらかじめ知っていて、軍を通じて老若男女さまざまな年齢の人間をなるべく多く被曝させるために市内に集めさせたとあります!ジュノー?というひとりの医師が惨状に胸を痛め、日赤(皇室がトップ)を通じて、広島長崎に薬を送ろうとしたら、薬はいりませんと拒否され、被爆者は放置された!なんと、彼らは被爆者が死ぬとやってきて死体から血を抜き、それで薬をつくった!10万人の血液から作った薬で、スリーマイル島の事故のときにその薬を使ったそうです【被爆者】をモルモット】にして【ガンや放射能障害】発育障害を予防する薬が米国で広く売られている! - みんなが知るべき情報gooブログ






天皇家は悪魔のディープステート!皇族は神でも象徴でもない!諸々の利権に関わっている単なる大財閥に過ぎない!逆らえば社会的抹殺や病院送り、毒点滴で暗殺する!人身売買、人工気象・地震、原発!三菱、麻生、安倍、創価学会、ガン利権、赤十字、オリンピック、水道利権、種子法など!天皇の意向(悪事)に従えばガッポリ報酬! - みんなが知るべき情報gooブログ





子供人身売買製剤【アドレノクロム】安倍晋三盟友・古森重隆社長の富士フイルムの狂気を【トルコ国営放送】が報道!アドレノクロムは子供の松果体から抽出!拷問で恐怖を感じた状態で殺された幼児の松果体から収穫!トランプ大統領令で大量逮捕は始まっていた!安倍晋三ら日本人も極秘起訴対象者!動画を! - みんなが知るべき情報gooブログ





危険な【5G電磁波】対策に【重曹】が有効か!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨(放射線=電磁波)X線検査や放射線治療、放射能の被曝!免疫力強化、癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter




メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます
整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/


元気になろう【ニッコリわっはっは呼吸体操】腹式呼吸、顔トレ、美容、喉を鍛える、誤飲防止、免疫力アップに。: 《整筋整体》

篠笛 青葉の笛 - YouTube




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ雷雨、遂にトランプ米... | トップ | 天皇家の正体は【明治維新】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。