みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

やっぱり満員だった【トランプ大統領の就任式】CNN(大手メディア)がフェイク(偽)ニュース? CNN自身がうっかりギガピクセル写真を公開して自らの捏造操作をばらしてますよ!

2017-01-28 00:38:50 | 政治
やっぱり満員だった!

【トランプ大統領の就任式】

CNN(大手メディア)が

フェイク(偽)ニュース?

CNN自身がうっかり

ギガピクセル写真を公開して

自らの捏造操作をばらしてますよ!



【真実は?】トランプ大統領の就任式はやっぱり満員だった?CNN(大手メディア)がフェイク(偽)ニュース?

Iguana1966‏ @1966kataoka: 「@_Youmn @NewsPicks CNN自身がうっかりギガピクセル写真を公開して自らの捏造操作をばらしてますよ。写真は朝8時頃のもの。動画の3:30あたりをご覧下さい。https://t.co/8WGjfostkN

ぼんばー‏ @blackfeather747: 「メディアが伝えるニュースはやはり偏って見えます。これがトランプ大統領就任式を見に来た人の真実です。英語なので、3分半らへんから見て下さい。メディアに操作されないよう、しっかり自分で考えて、気をつけて下さい。 https://t.co/96rgVVpiT5

CNN Debunks Its Own Claim That Trump Inauguration Was Small - YouTube


kaz hagiwara(萩原 一彦)‏ @reservologic: 「「CNN自身が自分の作ったデマをすっぱ抜いた」という触れ込みの映像。確かにオバマ就任の日に匹敵する群衆が集まっているのがCNNのギガピクセルカメラで映し出されている。……それにしてもこのカメラの解像度はすごい。ピースサインから指紋を抽出するなんて話は絵空事じゃない。 https://t.co/v0zodKIQnI


パリのテロ犠牲者哀悼行進、政治家の行進姿は捏造!首脳らの周りに群衆の姿はない、治安維持機関の職員らだった!つぎなる戦争へ向けて団結するためだ!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【真実は?】トランプ大統領の就任式はやっぱり満員だった?CNN(大手メディア)がフェイク(偽)ニュース?






CNN自身が提供した写真を見てみると良いと思います。特に赤い建物周辺の人数に注目するとわかりやすいと思います。

大手メディアがフェイクニュースを流し、ネットの情報をフェイクニュースと叩く。もはや何を信じたらよいのかわかりませんね(笑)答えは簡単ですけど。

トランプもトランプに敵対してる既存勢力もどっちもトンデモだから大変です。

ま、今の日本で何を言っても無駄かもしれませんが。

世界各国の「新聞・雑誌」や「テレビ」への信頼度をグラフ化してみる(2010-2014年)(最新) : ガベージニュース






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプバッシング【ニセ報道屋】米CNN等と国民洗脳=日本メディアは【戦争テロ屋】のロボット!戦争とテロの危機は米国軍産複合体・イスラエル・米議会・国際金融資本(米金融ユダヤ)・メディア利権のために「作られる」のだ!日本国民も洗脳され続けられ…


NOトランプ!抗議デモの【参加手当て】毎月2500ドル(およそ28万4千円)ワシントン・タイムズ紙がすっぱ抜く!宣誓式を失敗させるために、何千人もの人々が集まる見込みだ!ウソ支持率も資金提供の連中だ!日本マスコミも同類だという事を日本人もそろそろ気づこう!トランプは常に暗殺の危険がある!


トランプ氏がプーチン大統領に緊急メッセージを送りました【暗殺計画】とメディアを使った誹謗中傷ねつ造報道!電話は盗聴されているため、プーチンに自筆の緊急メッセージを手渡しで… 私は生き残ることができないかもしれない。しかし、もし生き残ったら、あのろくでなしの奴らに仕返しをしてやる。そうすれば皆が勝利する。」と書いてありました。

オリバー・ストーン監督、トランプ大統領もあながち悪くない!ヒラリーが勝っていたら第3次大戦の可能性さえあった!ロシアを敵視し非常に攻撃的!日本は対ロシアの先兵として使われる可能性があった!プーチンは第3次大戦を避けるため、できる限りのことをしている!





【メディアに問う】トランプの麻薬密売人、ISテロリストなどの犯罪者を入国を防ぐ【不法移民の壁】を作るのが…どこが人権無視の独裁者か!安倍晋三は麻薬密売、麻薬暴力団利権の家系!日本を売る安倍晋三!トランプ大統領、メキシコ国境に壁を建設する大統領令に署名!不法移民の麻薬の密売人など、犯罪者が好き勝手にふるまう日は、きょうで終わりだ!と訴えた! 国民の血税を海外にバラまく安倍外交ではトランプ、プーチンには太刀打ちできない!





窪塚洋介、この国の【みっともない安倍政府】は、自国の弱者には目も向けない!安倍批判『沈黙-サイレンス』スコセッシ映画の舞台挨拶で!/この国の悪魔のような安倍政府の連中は…自分の国の弱者、原発対応に目もくれない!他の国に何兆円もばらまき倒しているのに - みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→人生マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室井佑月、核のゴミ・最終処... | トップ | 1月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。