みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

アベノミクス「黒田バズーカ2」でボロ儲け!笑い止まらぬ閣僚と経営者/1週間で1千億円増も!数十億円贈

2014-11-11 09:46:41 | 政治
アベノミクス

「黒田バズーカ2」でボロ儲け!

笑い止まらぬ閣僚と経営者!

/1週間で1千億円増も!

数十億円単位で資産増、

大金持ちがますます潤う!



ブログランキング・にほんブ ログ村へ

安倍政権・日銀に殺されかねない!庶民生活を直撃する危険な円安!再増税が重なったら家計は立ち行かない! 庶民を殺す政府・日銀の「円安政策」

ハイパー円安地獄!家計負担、年45万円!消費税10%と専業主婦増税でトリプルパンチ!値上げラッシュ!



解散総選挙目前、とにかく自民党を落として!日本、国民の危機を回避!棄権、白票は止めよう!拡散希望…


みんなが知るべき情報

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

「黒田バズーカ2」でボロ儲け

笑い止まらぬ閣僚と経営者


日刊ゲンダイ

“黒田バズーカ”が株長者にどれほど恩恵をもたらしているか。先週末7日の株価(終値)をベースに試算したところ、目を疑いたくなるような大儲けぶりが明らかになった。

 株好きとして知られる塩崎厚労相。安倍政権発足時の保有株の資産価値は4633万円だったが、現在は7264万円にハネ上がっている。

安倍首相は906万円が1274万円、麻生副総理は5047万円が6974万円、甘利経済再生相は1047万円が2369万円だ。竹下復興相はナント、5億円近くも資産価値を増やした。

「昨年4月のバズーカ1号で、保有株の含み益はかなり増加していたでしょうが、10月31日のバズーカ2号によってベラボーに増えたはずです」(市場関係者)

 2号が放たれる前日の30日と7日を比較すると、石破地方創生相は181万円増、山谷国家公安委員長は858万円増だ。

■たった1週間で1000億円増も

「閣僚以上に経営者はものすごいですよ。数十億円単位で資産を増やしたと思います」(株式評論家の倉多慎之助氏)

 ファーストリテイリングの柳井社長の資産価値は、たった1週間で1067億円増えた。楽天の三木谷社長は403億円増、トヨタ自動車の豊田社長も25億円増だ。

 政権発足時と比べると、ソフトバンクの孫社長は1兆円以上も増加。柳井社長は5000億円近くアップした。

「コロプラのように、金融緩和とは関係なく、事業拡大によって株価を上げた企業は多くあります。ただ、政府・日銀がつくり出す官製相場の後押しがあるのは間違いない」(証券アナリスト)

 大金持ちがますます潤う。黒田バズーカの正体見たりだ。

ゲンダイネットより
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154828


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


国家が破綻するほどの大失敗!世界はアホノミクスの失敗をとっくに断定!悪質な安倍晋三と大手メディア



年金/日本のデフォルト(債務不履行)の状況が深刻!国民の老後などは完全に捨てられている!兵頭正俊氏ツイート! 一番危機的なのは、国民が老後の頼りにして、積み立てている年金が株(博打)に大量に注ぎ込まれていることだ!

『消費増税』なのに、なぜ『年金削減』『保険料アップ』なのか!詐欺ノミクス安倍政権/金子勝氏


アベノミクス失敗を今、認めたら安倍政権が吹っ飛ぶ!時代遅れの経済制作で景気が回復などしない!


アベノリスク/7つの地雷が炸裂する!地獄の黙示録!悪魔にと取り憑かれた日本国!植草一秀氏の予測進行中!

たった4ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという!安倍政権の詭弁!



国民の年金をギャンブル「株運用」失敗したら129兆円は博打に消えるのか!ハゲタカ外資の株価操!


高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

日本国民1人当たりの所得は「世界17位」1位のノルウェーと日本との差は、2倍近くある!超格差社会日本!

日本の最低賃金は「最低生存水準」を下回る!所得=先進24国中17位!貧困率は「高率5位」格差社会、貧困国!




安倍政権の「老人殺し」が始まった!医療特例廃止、年金減額!いよいよ日本は“姥捨て山”になってきた!

各国の社会扶助費、税金の使われ方…日本は桁違いの最下位!GDPに占める割合比/人間使い捨て社会!


老人は早く死ね!地方創生のウソ八百!切り捨てられた田舎と老人/冷酷酷薄が安倍政権の真の正体!


高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは?仕組みは「米軍」と「日本の官僚組織」が作った!矢部宏治氏


安倍首相が世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!


高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(月)のつぶやき | トップ | 宮崎駿監督『不戦が大きな力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。