みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

11月10日(月)のつぶやき

2014-11-11 03:14:22 | 脱原発

安倍政権・日銀に殺されかねない!庶民生活を直撃する危険な円安!再増税が重なったら家計は立ち行かない! goo.gl/IcvFrs


安倍政権・日銀に殺されかねない!庶民生活を直撃する危険な円安!再増税が重なったら家計は立ち行かない! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a34… 庶民を殺す政府・日銀の「円安政策」 pic.twitter.com/dnkJT0ImaB

2 件 リツイートされました

川内原発・鹿児島県知事とは真反対/泉田新潟県知事、僕は自殺しませんから!命をかけて国・東電と対峙する! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1a9… 泉田裕彦知事x岩上安身インタビュー。遺書が残っていても自殺ではない! pic.twitter.com/KyAKK17plK

22 件 リツイートされました

川内原発/噴火予知は困難!地震学者の発言に、田中規制委員長逆ギレ!社会的責任を果たせと!狂人が言う… goo.gl/mSzlmE


川内原発/噴火予知は困難!地震学者の発言に、田中規制委員長逆ギレ!社会的責任を果たせと!狂人が言う… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/88c… 噴火予知で、核燃料を運び出す?九電の狂気… pic.twitter.com/ujToQZAvZX

2 件 リツイートされました

川内原発の新安全神話/もし福島みたいなことが起きても、もう【命の問題なんか発生しない】鹿児島県知事… ln.is/blog.goo.ne.jp…


川内原発の新安全神話/もし福島みたいなことが起きても、もう【命の問題なんか発生しない】狂気の鹿児島県知事… -blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d61… 事故が起きても「避難の必要がない。普通に生活してもいい」とも述べ… pic.twitter.com/7UHIHuEIur

15 件 リツイートされました

解散総選挙目前、とにかく自民党を落として!日本、国民の危機を回避!棄権、白票は止めよう!拡散希望… ln.is/blog.goo.ne.jp…


解散総選挙目前、とにかく自民党を落として!日本、国民の危機を回避!棄権、白票は止めよう!拡散希望… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a6f… 増税アベノミクス、原発再稼働、社会保障詐欺、戦争する国へなど… pic.twitter.com/VlQkj1DeRC


安倍の実父・晋太郎は/不正選挙屋ムサシの株主!制作は富士通/先の滋賀の知事選では作動しなかった!が… ln.is/blog.goo.ne.jp…

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解散総選挙目前、とにかく自... | トップ | アベノミクス「黒田バズーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。