みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

麻生副総理、衆院選勝利は【北朝鮮のおかげ】危機感のなさは北朝鮮危機は茶番の証明!国民を洗脳し、軍事国家、戦争国家への安倍政治!米国製ガラクタ兵器を購入し消費税増税は果てしなく!

2017-10-27 12:24:00 | 政治
麻生副総理、衆院選勝利は

【北朝鮮のおかげ】

危機感のなさは

北朝鮮危機は茶番の証明!

国民を洗脳し、軍事国家、

戦争国家への安倍政治!

米国製ガラクタ兵器を購入し

消費税増税は果てしなく!




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


自民党・麻生氏、衆院選勝利「北朝鮮のおかげ」 TBS NEWS


自民党・麻生氏、衆院選勝利「北朝鮮のおかげ」



 自民党・麻生派の麻生副総理は、今回の衆議院選挙で自民党が勝利できたのは「明らかに北朝鮮のおかげだ」などと述べました。

 「明らかに北朝鮮のおかげもありましょうし、いろんな方々がいろんな意識をお持ちになられたんだと思って。特に日本海側の遊説をしていると、つくづくそう思って声をかけられる話が、そういう声をかけられるのがすごく多かったのが、遊説をしていた私どもの正直な実感です」(麻生太郎 副総理)

 また、麻生氏はこのように述べたうえで「安全保障の面でも極めて難しい状態になってきたという状況にあって、誰をリーダーにするかを有権者の方々で真剣に考えていただいた結果だと思っている。その負託に応えるためにも、私どもその対応をやっていかなければいけない」と語りました。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【血税8千億円~1兆円】茶番八百屋の北朝鮮脅威で!地上型迎撃ミサイル「イージス・アショア」3基、追加の「イージス艦」5隻!子育て資金が消え、社会保障削減!米国奴隷の安倍政権!実効性さえ不明! 米国奴隷の安倍政権!1基1,000億円以上、維持費年数十億円!役に立たない米国製兵器ミサイル!北朝鮮が予告なしにミサイル攻撃したら役に立たないシステムだ!- みんなが知るべき情報/今日の物語





日米合同【弾道ミサイル迎撃実験】に失敗していた!2017年6月21日/対【北朝鮮ミサイル】米国製ミサイル迎撃システムはガラクタの証明!血税で【ガラクタ兵器】イージス艦追加、イージス・アショアを購入するという!事前通告があっても迎撃不可能!茶番劇の北朝鮮脅威【米国製ガラクタ兵器列島日本】 - みんなが知るべき情報/今日の物語


トランプが北朝鮮危機【茶番劇】に乗じ安倍政権に大量の武器を押し売り!言いなりの日本は戦争ビジネスの泥沼に!社会保障費の切り捨て!米国にカモにされている日本!米国の経済や雇用にも貢献!国を売れば売るほど潤う朝鮮人・安倍晋三家の狂気! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍政権で【北朝鮮破産】米国高額兵器、言い値で購入!医療や年金などの社会保障費が真っ先にカット!戦争がしたくてたまらない安倍首相と米国の軍事産業との利益が一致した結果が際限ない軍事費の膨張!迎撃システムが役に立つかどうかも分からない! - みんなが知るべき情報/今日の物語


仏ル・モンド紙が、安倍首相の改憲の本質は【大日本帝国の復活】と喝破!天皇が安倍の歴史修正主義に抗っている!との記述も! - みんなが知るべき情報/今日の物語





アベが圧勝しても笑顔がないわけは?実は立憲民主党が比例区では自民党を超えていた!自民党内の反安倍、立憲民主党と連携で「安倍下ろし」も!不正選挙も発覚しそうであるし「親安倍」か「反安倍」かが今後の政局を占う大きなキーワードになっていく!- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(木)のつぶやき | トップ | 安倍に衝撃!立憲民主に流れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。