みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍晋三、吉本芸人と遊ぶ暇あったら予算委員会開けよ【国会軽視】アベの議会民主主義無視は酷くなっている!メディアは参院選に向け【やっている感】キャンペーンに協力するだけ!

2019-06-08 18:33:46 | 政治
安倍晋三、吉本芸人と遊ぶ暇あったら予算委員会開けよ【国会軽視】アベの議会民主主義無視は酷くなっている!メディアは参院選に向け【やっている感】キャンペーンに協力するだけ!


【つまんねぇ】吉本の芸人が安倍総理を表敬訪問!「衆参同日選あんのか~い」との突っ込みに、総理はただ笑うだけ…ネット「芸人と遊ぶ暇あったら予算委員会開けよ」 | ゆるねとにゅーす

総理の前で「乳首ドリル」反応は? - YouTube

復活マッジクアワー@sohnandae: 「RT @masaru_kaneko: 本日の大竹まことゴールデンラジオの録音です。アベの議会民主主義無視はひどくなっている。日米FTA交渉、賃金統計修正、金融庁の年金不足試算と問題だらけなのに予算委員会を開催しない。それでも、メディアは参院選に向け「やっている感」キャンペーンに…」 / Twitter





【つまんねぇ】吉本の芸人が安倍総理を表敬訪問!「衆参同日選あんのか~い」との突っ込みに、総理はただ笑うだけ…ネット「芸人と遊ぶ暇あったら予算委員会開けよ」 | ゆるねとにゅーす


【つまんねぇ】吉本の芸人が安倍総理を表敬訪問!「衆参同日選あんのか~い」との突っ込みに、総理はただ笑うだけ…ネット「芸人と遊ぶ暇あったら予算委員会開けよ」

2019年6月7日 ゆるねとにゅーす

どんなにゅーす?

・2019年6月6日、西川きよし氏ら吉本興業の芸人が首相公邸を訪ね、安倍総理を表敬訪問した。

・吉本の芸人らは、安倍総理とマスコミの前で持ちネタのギャグを次々披露。西川きよし氏が「衆参同日選あんのか~い」と安倍総理に突っ込んだところ、安倍総理はただ笑うだけで何も語らなかった。

・マスコミがこの模様を面白おかしく報じている中、ネット上では、予算委員会の開催を3か月も拒否し続けては、芸人らとの交流に時間を費やす安倍総理に対し、怒りの声が相次いでいる。

「同日選あんのかい」と突っ込み=吉本芸人、安倍首相を表敬

安倍晋三首相は6日、首相公邸でタレントの西川きよしさんら吉本興業所属芸人の表敬訪問を受けた。西川さんが「衆参同日選あんのかい」と突っ込みを入れると、首相は笑顔のままけむに巻いた。

首相の物まねを売りにしているビスケッティの佐竹正史さんが首相に扮(ふん)して登場すると、会場は笑いに包まれた。西川さんから物まねの感想を問われた首相は「複雑ですね。こんな感じなのかな」と語った。

~省略~

【時事通信 2019.6.6.】

■本日、吉本新喜劇の皆さんらが、公邸にお越し下さいました。交通規制の周知など、G20大阪サミットの成功に向けて、大変ご協力をいただいており、心より感謝申し上げます。 https://t.co/KZAsKfcbDv

— 安倍晋三 (@AbeShinzo) 2019年6月6日

■審議拒否がもうすぐ100日に達する安倍自民党とか。そのくせ吉本新喜劇に出たり芸能人と飯を食ったり。そんなに政治やるのが嫌なら政治家を辞めちまえよ。

— とみ (@meow164) 2019年6月6日

■これもう、スキャンダルの類じゃなかろうか。衆参両院の予算委員会審議拒否している自民党総裁が公邸でお笑い芸を楽しんでいるんだよ。
【画像1/6枚】「衆参同日選あんのかい」に首相苦笑い、吉本芸人ら訪問:朝日新聞デジタル https://t.co/M4JMduOCe7

— 中沢けい (@kei_nakazawa) 2019年6月6日

■予算委員会を3ヵ月以上許否し続けて、こんなことしてたら報道の自由のあった民主党政権以前なら袋叩きやったんじゃないですか?

それが、今や安倍政権では批判のひとつもない。
報道の自由の危機、報道の自由がなくなっていると思わざるを得ない。

— マー君 (@1984masa) 2019年6月7日

■面白くも無いお笑い芸人とはこれいかに。

— YUUKO (@kozyare) 2019年6月7日

■この写真ね、最初見たとき、以前の大阪で吉本に出演したときの写真と思った。しかし、昨日(6月6日)の写真でした。予算委を100日余閉じて、オトモダチの芸人とじゃれ合う。これ、完全にバカの国だわ。野党、全員で押しかけるケース。ところが何もしない。https://t.co/sMz1WMfv5p

— 兵頭正俊 (@hyodo_masatoshi) 2019年6月7日

■NHKは安倍自民党による予算委員会の審議拒否という暴挙は殆ど報じず、首相公邸で安倍首相が吉本の芸人と会ったなどという、国政とは何らの関わりもない下らない内容は報じるというのは公共放送の名折れだ。こんな御用メディアに受信料を徴収する権力が与えられている理不尽さに虫唾が走る。

— 異邦人 (@Beriozka1917) 2019年6月6日

■予算委員会で議論する暇はないが、吉本の芸人と戯れる暇はあるという安倍首相。ふざけるな。国会を、国民を愚弄するにもほどがある

— 山口二郎 (@260yamaguchi) 2019年6月7日

■もう吉本に行けよ!!

安倍首相、G20に向け吉本新喜劇メンバーと面会
https://t.co/WNeHegWJ9Z

— 昭和おやじ 【安倍政権を打倒せよ】 (@syouwaoyaji) 2019年6月6日

■安倍総理だけを表敬訪問したというのは、吉本興業は選挙で自民党を応援しますという意思表示ですかね。ほかの政党にも行くならともかく、時の権力者だけに敬意を表したわけで。まさに幇間芸。

→「同日選あんのかい」と突っ込み=吉本芸人、安倍首相を表敬:時事ドットコム https://t.co/B6N0LcmtlX

— 木野龍逸 (Ryuichi KINO) (@kinoryuichi) 2019年6月7日

安倍一派と癒着しまくる腐敗しきった吉本!安倍総理は本来の職責を放棄(予算委員会開催拒否)し、「安倍ヨイショ芸人」との交流を最優先!

出典:YouTube 総理の前で「乳首ドリル」反応は? - YouTube

この前の安倍総理の新喜劇出演に続いて、吉本の一団が安倍総理を表敬訪問したみたいね。
なんだか、新喜劇のメンバーが一生懸命に持ちネタを披露しているけど、ぜんっぜん面白くないし、むしろ見ていて不快感しか湧いてこないわっ!!

一般庶民に「楽しいお笑い」を届けることをモットーに活動してきた吉本新喜劇だけど、もはやその実態は、(庶民に寄り添うどころか)1%の特権階級と本格的に結びついては、安倍一派による「庶民イジメ」に本格的に加わってきたといった感じだし、この会社は根本から腐敗しきっているといえそうだ。

あおいちゃんのいうとおり、腐敗した権力に懸命に擦り寄っている様は、見ていて全然面白くないし、(全く面白くない時点で)芸人としてもすでに終わっているね。

そして、ネット上でも多くの声が上がっているけど、「本来の使命」であるはずの国会(衆参予算委員会)の開催を徹底拒否している一方で、自らをたくさんヨイショしてくれる「芸人たちとの交流」を最優先に繰り返している安倍総理は、一刻も早くに辞任すべきレベルのあまりにも酷い「職務怠慢」だろう。
こうした実情を強く批判するどころか、今回の表敬訪問を面白おかしく報じている大手マスコミも国賊レベルの酷さだし、まさしく、安倍政権とマスコミ・芸能界によって、「愚民化社会」の先にある「民主主義崩壊」が凄まじい勢いで進んでいる状況だ。

私たちは、3年以上も前から、こうした日本国内における「愚民化」「奴隷化」について危機感を訴え続けてきたけど…ここ最近、なんだかますますこれら(日本国内のおバカ化)が急激に進行してしまっている状況だわっ!
一国の総理が、国会開催を全力でサボっては、お笑い芸人たちとの交流にうつつを抜かしているんだから、もうこの国も終わりだわっ!!

そうだね。
こうした現状を見る限り、国民自身が真に危機感を感じて、能動的に行動を起こさない限り、この国はいくところまでいってしまうのは確実だろう。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

日本国民は働きづめで死ね!安倍政権【年金改悪】公的年金に頼るな、投資博打で自助努力をしろ【80歳支給開始】年金で老後を生きられないのに年金保険料を払う義務があるのか!小泉進次郎も旗振り役!安倍…国内は増税!外国には血税バラまき株のためには年金献上! - みんなが知るべき情報/今日の物語





国民には国は面倒見られないから老後のために2千万円貯めておけ!と言いながら国民から巻きあげた税金を6年間で60兆円以上も世界中にバラ撒いた安倍晋三! - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍政権、究極の二枚舌【公的年金に頼るな】投資で自助努力を!庶民切り捨て、公的年金を諦めさせ、老後は自己責任という二枚舌!年金積立は税金か!金融庁、お金を預けられない人は対象外【年金100年安心プラン】投資ができる人にとっても投資はギャンブル、無責任極まる安倍政権。 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍麻生【棄民政策】年金下がるから博打投資せよ!麻生が貰う高額年金…引退後は年間448万円!愛人のサロンで政治資金792円!2017年分だけで!保有資産額はなんと5億2303円!開き直って国民に説教! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍政権、年金改悪のゴールは【80歳支給開始】 多くの人が命が尽きる寸前まで働き何ももらえず亡くなる!年金保険料支払いは税金か!小泉進次郎も旗振り役!安倍…国内は増税!外国には血税バラまき株のためには年金献上!- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍首相の国民騙す【関税密約】トランプ大統領がツイッターで暴露!7月の【衆参ダブル選挙?】が終われば農業で大きな数字!ツイッターは「elections」と複数形…衆参ダブル選挙までバラされた? 国益差し出し選挙対策で農産物関税引き下げを延期するため巨額武器購入! - みんなが知るべき情報/今日の物語



連合・労働組合、日本を破壊するつもりか!野党を支える連合が、自民党に消費税増税の着実な実施を要求【絶句】 - みんなが知るべき情報/今日の物語


サンドウィッチマン・伊達、安倍首相を強烈風刺!電話会談のたびに【トランプ大統領と完全に一致しました】爆笑!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




消費税という巨大権益!朝日新聞、トヨタ、経団連、財務省など増税で潤う奴らの正体!大村大次郎著/朝日新聞の【脱税常習】が消費税推進派になった、財務省の追求逃れ!平均給与は1200万円、大企業の税金優遇、新聞の消費税増税逃れ!消費税は社会保障費に使われていない驚愕の真実! 
■本の要約すると…朝日新聞は公的新聞ではない、自分たちの利益優先のためには消費税増税反対から急に増税推進派になった。と…。詳細は本にて。。。
■管理人…朝日新聞の高慢さは、公的報道記事、写真においても…朝日新聞社知的財産室様より「弊社記事・写真の無断転載がありました」との申告。と…管理人は何度もブログのアカウントごとブログ削除の目にあっています。朝日新聞の記事は何かヤマシイからでしょうか。
■そして…朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず!という新聞である。
■大企業が適切に税金を国庫に納めていさえすれば、貧困層ほど税負担が重く逆進性のある消費税の導入そのものが必要なかった。 - みんなが知るべき情報/今日の物語






発狂する【朝日新聞社知的財産室】朝日の記事、画像を引用していないのにブログ削除要請!リチャード・コシミズ氏の記事も【権利保有者より削除依頼】と!朝日新聞は先の戦争を煽りに煽りながら一度も謝罪しない新聞!公共新聞でもない! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

平成とは【安倍晋三一味の人工地震・災害の歴史】東日本大震災、311原発テロ、オウム真理教サリン事件、阪神淡路地震、熊本地震、大阪地震、北海道地震、人工台風、人工豪雨、人工猛暑など!人口削減ホロスコープ - みんなが知るべき情報/今日の物語

熱中症、夏バテ対策に《たまご》で体つくり!卵はスーパーフード!卵の蛋白質とビタミン、ミネラルが体を作る!1日3個以上!麦茶より《ほうじ茶》タマゴに不足のビタミンCもとれる!牛乳はよくない、人は牛乳のタンパク質を分解できない!ホルモンバランスをくずして発ガンのリスクが増大する!卵アレルギーの人は肉!- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相次ぐ高齢者ドライバー暴走... | トップ | マジ?電話世論調査【安倍内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。