みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

サンドウィッチマン・伊達、安倍首相を強烈風刺!電話会談のたびに【トランプ大統領と完全に一致しました】爆笑! 

2019-05-19 22:30:57 | 政治
サンドウィッチマン・伊達、安倍首相を強烈風刺!電話会談のたびに【トランプ大統領と完全に一致しました】…先ほどトランプ大統領と電話会談しました、完全に一致しました!爆笑! 

動画はブッロクになっているようです!


<サンドウィッチマン・伊達、安倍首相を強烈風刺!>電話会談のたびに「トランプ大統領と完全に一致しました」爆笑!  赤かぶ(記事は下記に)



(20) Toshi Aoki: 「笑ってしまった。 RT @oogesatarou: サンドウィッチマンの安倍晋三、、、 すぐにトランプに電話しちゃう、、、 おもしろい(というかもはや示唆的)のでロングバージョンでどうぞ。 上西充子先生に見てもらいたいですね。笑 これは何論法でしょうか? #ご飯論法 #アメトーク https://t.co/l9yT19G0Q3」 / Twitter




<サンドウィッチマン・伊達、安倍首相を強烈風刺!>電話会談のたびに「トランプ大統領と完全に一致しました」爆笑!  赤かぶ


<サンドウィッチマン・伊達、安倍首相を強烈風刺!>電話会談のたびに「トランプ大統領と完全に一致しました」爆笑! 

2019 年 5 月 19 日

■サンドウィッチマンの安倍晋三、、、
すぐにトランプに電話しちゃう、、、
おもしろい(というかもはや示唆的)のでロングバージョンでどうぞ。
上西充子先生に見てもらいたいですね。笑
これは何論法でしょうか?#ご飯論法#アメトークpic.twitter.com/YidIBrYcTQ

— 大袈裟太郎💿おだやかTARO (@oogesatarou) 2019年5月16日


■サンドウィッチマン最高。お笑いってこういうことなんだよね。安倍だろうと何だろうと権力は笑い飛ばさなくちゃ。「総理。新元号が発表されましたが?」「確かに。ただ、先ほどトランプ大統領に電話で会談しましたが、すべて一致しました」。安倍の頭の単純な回転軸を強烈に風刺している。 https://t.co/eV5zhQoWLw

— 佐藤 章 (@bSM2TC2coIKWrlM) 2019年5月17日

■#NHK
“日米電話首脳会談 対北朝鮮”

安倍首相
「トランプ大統領と完全に一致」
「トランプ大統領と完全に一致」
「トランプ大統領と完全に一致」

…3回も繰り返すか😩

米国抜きの日本独自の外交ができないんだろうね。

『前提条件なしに金正恩委員長と向き合う』

何でもいいから、早くしろ❗ pic.twitter.com/mVeSnNCgvt

— 但馬問屋 (@wanpakutenshi) 2019年5月6日

■強烈な風刺です

アベ擁護連中はまた烈火の如く怒りに満ち溢れるだろうが、風刺という政治への皮肉を理解できない無知を露呈するようなもの。

当然そんな妄信的な信者に支えられているアベも同じ思考レベルであり、似た者同士で傷を舐め合うだけで満足!

アベの語彙力不足は知性未熟の証だ

— T.shira (@shirao_cdp) 2019年5月17日

■風刺、それはお笑いの本質。サンドイッチマン良き!❤️こういうお笑いがもっと享受されるべきだな。

権力に迎合したお笑いは、お笑いではない。
そこを知る人はあまりいないね。
ウィットやカリカチュアが通じる成熟した社会をめざしましょう。

— Kanna (@fuku_ro_u) 2019年5月17日

■丸山穂高氏の戦争発言で、世の中の流れが変わったんじゃないですか?これが放送されたという事は‼️🤩

各所で不満が溜まってるはずですから、これからどんどん反政府勢力が勢いを増してくるはずです。

だから、野党は早く迎え討つ体制を整えて欲しいんですけどねぇ…😩

— Ayako MICHLMAYR(アルテイド) (@artheid3) 2019年5月17日

■・Ψ(*´・×・)ノシ<こんにちは。不躾、申し上げます。。。

吹き出しました正直。
お笑い芸人全員が政権に迎合する世の中にならぬ様に、この価値を高く評価すべき。と思います。。。
国民主権。その本質は「自分達が最大の権利者。公的な人達は代わりに動く人達なだけ」。
首相が笑いのネタに→続く

— 隠者 雲(号、靉酔子〈あいすいし〉) ADHD+ASD仙人 絶滅危惧時代錯誤無用不要文化財保持者🦐 (@rikunoinjya1878) 2019年5月17日

■一昔前までは、田中角栄のモノマネとかよくありましたね

風刺という文化まで抑えつけようとしてるなら、やはり独裁でしょう

それか、勝手に忖度して自粛って言うなら、その先に恐怖があるからってことでしょう

とにかくサンドは面白い

— まる 薬害遅発性ジスキネジア克服! (@maru5657) 2019年5月17日

■サンドウィッチマン、好き。
東北復興もめっちゃやってるし。

— マママーケッター💕Robin (@coconamour) 2019年5月17日

■いいぞ タレントの反撃が始まった 続け

— アンチ温暖化:tama (@antiondanka) 2019年5月17日

■モノマネ得意な芸人は大勢居るのだから、みんな張り合って安倍、麻生を笑い飛ばせ!(勿論桜田でもいいぞ)
中川家礼二はモノマネのカリスマなんだから、風刺に新境地を開いて欲しい。
体制寄りのDJ、権力に尾を振る芸人ほどみっともないものは無い。
伊達、有難う。先祖の政宗も天上で目を細めてるよ。

— 黒瀬 準 (@mMYrkfIZeSQA0ie) 2019年5月17日

■昨夜の放送みてました😃✨

皆さんにウケてたし私も笑いましたが
何かしら【意図】はあったのかな⁉️(…別に無いのかな😅)

— ゆうくん (@uLT8fPjhnCzWOJR) 2019年5月17日

■日米電話会談後の安倍首相発言全文 北朝鮮「日米は完全に一致」https://t.co/mCvJbOyXxI @Sankei_newsさんから

完全に一致なら電話する必要もないのに、すぐトランプに電話する安倍晋三www

サンドウィッチマン伊達
安倍首相ものまね(大笑い)

— Masakatsu Tsukamoto (@masa_tsukamoto) 2019年5月18日

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba

サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

忌野清志郎と安倍晋三【日本国憲法第9条】平和と戦争。国民をバカにして戦争にかり立てる!!


忌野清志郎/戦争は嫌だせベイビー!安倍政権に告ぐ…軍隊を持ったら戦いたくなる!銃を持ったら撃ちたくなる!核を持ったら核爆弾を作りたくなる!

忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合/あなたの子、孫が - みんなが知るべき情報/今日の物語



癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗報!山本太郎【れいわ新選... | トップ | ロシアと戦争…丸山穂高など安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。