みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

極悪親子・ 高木毅復興相、東電・福島第2原発と東北電力・女川原発の再稼働を示唆!3・11で危機一発だった

2015-10-10 17:46:53 | 脱原発
極悪親子・ 高木毅復興相、東電・福島第2原発と

東北電力・女川原発の再稼働を示唆!

3・11で危機一発だった原発…


新任の高木毅復興相が就任会見で

「被災地原発 基準適合なら再稼働」と

東電の福島第2原発と

東北電力の女川原発の再稼働を示唆。

福島被災者の思いを踏みにじる。

忘れるな、日本は終わっていたかもしれない、原発事故あれで済んだのは偶然!第二原発も女川原発も危機一発!

宮城『女川原発』新潟『柏崎刈羽原発』 危機一髪 !『運が良かった』だけ!!


この男の父は元敦賀市長高木孝一

いま大金が入るなら

50年後100年後の子どもが

カタワでも構わない!との暴言で有名。

酷さは父譲り…。

復興大臣、高木毅の父親の発言「原発は金だ」放射能で子供達が障害者になっても構わない!元全国原子力発電所在市町村協議会会長。福井選出、自民党…



原発批判封印、河野太郎!入閣した途端ブログ閉鎖「原発ゼロの会」共同代表、自ら人格破壊した!金利権に目が眩む …ごまめの歯ぎしり自民党議員は、人格を自ら破壊する!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

もう出た、新大臣のスキャンダル。それも暴力団がらみ。:鈴木 耕氏 | 晴耕雨読

もう出た、新大臣のスキャンダル。

それも暴力団がらみ。:鈴木 耕氏
https://twitter.com/kou_1970

晴耕雨読

新任の高木毅復興相が就任会見で「被災地原発 基準適合なら再稼働」と東電の福島第2原発と東北電力の女川原発の再稼働を示唆。

福島被災者の思いを踏みにじる。

忘れるな、日本は終わっていたかもしれない、原発事故あれで済んだのは偶然!第二原発も女川原発も危機一発!

この男の父は元敦賀市長高木孝一「いま大金が入るなら50年後100年後の子どもがカタワでも構わない」との暴言で有名。

酷さは父譲り…。

復興大臣、高木毅の父親の発言「原発は金だ」放射能で子供達が障害者になっても構わない!元全国原子力発電所在市町村協議会会長。福井選出、自民党…

沖縄担当大臣に就任した島尻安伊子氏は、選挙で辺野古移設反対を唱えながら後に裏切った人物。

そんな人をわざわざ沖縄担当にするという安倍首相の悪意。

沖縄では早くも来年の参院選に備えて「島尻落選運動」の動き。

対抗馬として元宜野湾市長の伊波洋一氏がオール沖縄で出馬、一騎打ちの様相。

>Sandar ‏島尻あい子氏が5年前に「辺野古移設はありえない」と述べている動画。 そして彼女は選挙で選ばれ、その後その意見を翻して「辺野古新基地推進派」に転じる。 彼女が沖縄県民から批判されているのは県外出身者だからではなく「嘘つき」だから。https://youtu.be/TMbigtH7OWU

>iano ‏一億総活躍

水木しげる・戦争/命懸けで合流した部隊で「死ね!」玉砕、死んだ戦友!69年目/最近、兵士の夢を見る!戦時中、特に前線では人間扱いされることなんてあり得ないことでした。人間なのか動物なのか分からないほど、めちゃくちゃだった……

新3本の矢とは放射能被曝、海外派兵、徴兵制である!被曝死の大量発生、戦死の大量発生、99%の生活苦、政治の劣化。結婚どころではないし、まして子供は作れない。日本の99%を不幸にする。安倍晋三を退陣させねばならない。そのためには野党の選挙協力が必要だ。愚か者の破壊を乗り越えて。兵頭正俊氏…

圧力社会・ニッポン!→石田純一が安保法制反対で「圧力」を受けていた…テレビ番組、CMの出演キャンセル、厳重注意も http://t.co/eCYqNi2QYG @litera_webさんから 


石田純一が安保法制反対で「圧力」テレビ番組、CM出演キャンセル!恐れていたことが現実に!厳重注意も…世の中のためになることをやりたいと思っているので、デモに行くな、政治的発言をするな、との厳重注意!は受けられない!と…石田の勇気ある姿勢を称えたい!

もう出た、新大臣のスキャンダル。

それも暴力団がらみ。

→スクープ! 安倍改造内閣の新農水相・森山裕が暴力団と“黒い交際”…暴力事件が起きた時、組事務所にその姿が http://t.co/3C8m9NHCzd@litera_webさんから

>沖縄タイムス辺野古取材班 10月8日午前8時前、米軍キャンプ・シュワブのゲート前には新基地建設に反対する市民が続々と集まってきました。皆で「沖縄をかえせ」などを歌っています。市民の女性が、早朝の差し入れでおにぎりを配っていました。#辺野古 #沖縄

春耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/18536.html#readmore


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍首相のいう世界一安全な原発?は「世界にも類をみない欠陥基準だ」泉田知事=再稼働は許されるのか!「世界一の規制基準」新たな安全神話!



日本の原発には【メルトダウン】に備え、放射性物質を閉じこめる「コアキャッチャー」がない、泉田知事

命をかけて国・東電と対峙する泉田知事!僕は自殺しませんから!岩上安身インタビュー / 遺書が残っていても自殺ではない!もし自殺なんて事になったら、絶対に違うので調べてください!

川内原発・再稼働を急ぐ、鹿児島県知事と九電の【蜜月関係】/新潟・泉田知事とは正反対!

原発事故「誰が救助に」過酷な放射能の中を!泉田知事/国は避難計画を放棄中!救助の法律なく!そもそも総研!再稼働の責任者もなく!


東電、柏崎刈羽原発再稼働へ新潟本社設置へ!命をかけて国・東電と対峙する泉田知事!東京ブラックアウト

一億総玉砕!安保後は経済最優先「一億総活躍」崩壊アベノミクス第2幕!希望を生み出す強い経済!希望と夢と安心のための『新3本の矢』 安倍の詭弁と鬼畜政治、安保法案からそせる、いつもの詭弁!国民は、もう騙されない!


福島の子供の甲状腺がん発症率は20~50倍!津田敏秀氏ら論文で指摘!今後さらに多発する事は避けられない!2015年10月08日/不要な被曝を避ける手段が、まったくとられていない…


福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長!安倍政府は全て隠蔽・洗脳ー彼らは殺人者だ!ホロコースト…メディアはそれを報道しない!


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

--
から送られてきた高速メモ帳

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍の徴兵制否定の理由、若... | トップ | いよいよドル圏・米日の終焉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。