みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

1月19日(火)のつぶやき

2016-01-20 03:15:33 | 脱原発

インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質…薬事法上の劇薬です!国民は騙されている… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3dc… 医者がよく言うセリフ、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む、科学的根拠のない pic.twitter.com/Ww5cyIip6L

5 件 リツイートされました

戦争屋?三菱グループの命令で動く安倍、麻生、小泉!会合に呼び出せれ!三菱はロックフェラーの傘下… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a95… 安倍晋三の実兄は三菱グルーブ企業の社長。 #SMAP #テロ戦争 #安倍晋三 #犬猫 pic.twitter.com/R5CBnvh5y4

1 件 リツイートされました

癌予防にも⇒『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、腎臓病・胃潰瘍・痛風など blog.goo.ne.jp/kimito39/e/968… コップ一杯分の水に、小さじ半分程度を溶かし重曹水を飲むだけ #ピンクリボン pic.twitter.com/K4uq59Ycuz

2 件 リツイートされました

北朝鮮脅威は、日本・韓国支配の拠点である!イルミナティ(国際銀行家)にとって北朝鮮ほど重要な国はない!奴隷化することを意味する!日韓を米国の核に頼らせ…! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/858… 安倍晋三は「米国の、米国による、米国のための」売国政治をやっている!

1 件 リツイートされました

稲田朋美、

あんたそんなに国民を戦地に行かせてあんたら戦争で金儲けしたいならさ、

今すぐ安倍晋三らとでみんな仲良く戦地に行ってSPなしで命がけで戦ってきてよ。

安全な場所で命令してんじゃなくてさ。

お手本見せてよ、とりあえず。pic.twitter.com/wYlVpkZbqD

復活さんがリツイート | 67 RT

年金は風前の灯か!株価はすぐに1万5000円を割り1万円に近づく!元凶はアベノミクス、年金株運用… 株高演出!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a89… 株高演出しか能がなかったアベノミクスのデタラメ!日本経済にとっても外交にとっても、安倍首相の存在が一番のリスクになっている


フクイチ収束作業がいよいよ手詰まり、汚染地下水の本格的な海洋放出!4号機「燃料棒移送」虚構… 核燃料は原子炉の底に落ちた!それでも安倍政権は原発再稼働まっしぐら!週プレNEWS…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ece… #脱原発 #犬猫 #嵐 #SMAP

3 件 リツイートされました

世界有数の貧困大国の日本を安倍晋三は「日本は裕福な国」と言い張る!格差、子どもの貧困さらに広がって goo.gl/w2d8Tc

1 件 リツイートされました

世界有数の貧困大国の日本を安倍晋三は「日本は裕福な国」と言い張る!格差、子どもの貧困さらに広がっている!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/79b… 日本の貧困率は経済協力開発機構の貧困率の高い順にみると、三十四カ国中、六位だ! pic.twitter.com/aQZoH9szPP

2 件 リツイートされました

米国証券市場は75%下落、アナリスト予測!東京市場を襲う底なし暴落、年金は風前の灯か!安倍のデタラメ goo.gl/q2856i

1 件 リツイートされました

米国証券市場は75%下落、アナリスト予測!東京市場を襲う底なし暴落、年金は風前の灯か!安倍のデタラメ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e55… 安倍政権はまだ「景気は緩やかな回復基調」と嘘を貫き通している… pic.twitter.com/iqPwxjAQcS


国民年金GPIFの損失は天文数字になる!安倍政権は30兆円の損失を返さないまま逃げるだろう!株価暴落と暴政 goo.gl/mG1NN4

3 件 リツイートされました

国民年金GPIFの損失は天文数字になる!安倍政権は30兆円の損失を返さないまま逃げるだろう!株価暴落と暴政 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/de1… 安倍政権はまだ「景気は緩やかな回復基調」と嘘を貫き通して #年金 pic.twitter.com/Vg1ChH00R6


海外メディアが一斉に「アベノミクスは失敗に終わった」安倍首相はデータをねじまげ
「景気回復」の嘘を… goo.gl/NeS6H2

1 件 リツイートされました

海外メディアが一斉に「アベノミクスは失敗に終わった」安倍首相はデータをねじまげ 「景気回復」の嘘を blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a4f… 息を吐くようにウソをつく安倍、経済政策についてもウソばかりだ。年金損失は天文数字に pic.twitter.com/0GCepNUwVX

3 件 リツイートされました

元大手インターネット会社役員からの情報だが、ネット右翼のIPアドレスをたどると、大半がE社のもの。E社は電通の子会社で、自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイトに、与党批判を封じ込めるために攻撃させる。それがネット右翼の実態だ。
なるほど世論との乖離も分かる。稚拙な工作だ。

復活さんがリツイート | 1776 RT

日本の原発は、米国核兵器に必要なプルトニウム生産のためのものである!米国の指示で決まっているのだ!すべては米国の必要性から…兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/136… 極東の植民地が犠牲の生産地に選ばれたのである。 #SMAP #嵐 #犬猫 #羽生

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外メディアが一斉に「アベ... | トップ | ベッキー不倫、SMAP騒ぎ…その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。