みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

年金は風前の灯か!株価はすぐに1万5000円を割り1万円に近づく!元凶はアベノミクス、年金株運用…

2016-01-18 18:42:03 | 政治
年金は風前の灯か!株価はすぐに

1万5000円を割り

1万円に近づく!

元凶はアベノミクス、

年金株運用…株高演出!


一番の原因は株高演出しか

能がなかったアベノミクスの

デタラメなのです!

日本経済にとっても外交にとっても、

安倍首相の存在が

一番のリスクになっている!


ブログランキング・にほんブログ村へ

「日本経済にとっても外交にとっても、安倍首相の存在が一番のリスクになっている」:にゃんとま~氏 | 晴耕雨読

株価はすぐに1万5000円を

割るだろうし、1万円に近づいていく。

年初からの株の下落原因は

中国経済の減速と原油安だと

大マスコミは解説し、

外的要因が収まれば

持ち直すかのように報じていますが、

そんなのウソです。

もちろん、中国や原油の影響が

ないわけではないが、

一番の原因は株高演出しか

能がなかったアベノミクスの

デタラメなのです。

異次元緩和も大失敗で、

乱調の中国市場にも

日銀マネーが大量に入り込んでいた。

無謀な異次元緩和が、

世界経済の大混乱の元凶と言っても

過言ではありません。

冷静さを失った首相は

何をしでかすか分かりません。

日本経済にとっても

外交にとっても、

安倍首相の存在が

一番のリスクになっている。

過去の歴史を振り返っても、

経済の悪化が戦争の引き金になってきました。

中東でくすぶる戦火に米国が介入し、

安保法制を整備した日本も

ついていくという最悪の事態に

突き進んでいるように思えてなりません!

全文は下記に…

「アベノミクス相場」終焉の予兆!株大暴落…年金株ギャンブル、年金消滅の可能性!安倍バブル崩壊のカウントダウンは予想以上に早まりつつ!16年大発会…株大暴落!

年金危機、約束通り支給出来ないから、ハイリスク年金5割株運用ギャンブルに賭けた安倍政権!そもそも総研…/最低保障年金を株運用している国はほとんどない、日本だけ!予定通り収益が上がなければ年金財政が破綻する可能性も!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「日本経済にとっても外交にとっても、安倍首相の存在が一番のリスクになっている」:にゃんとま~氏 | 晴耕雨読

「「日本経済にとっても外交にとっても、安倍首相の存在が一番のリスクになっている」:にゃんとま~氏」  憲法・軍備・安全保障

https://twitter.com/nyantomah

小田嶋隆「質問にまともに答えないのは以前からですが、年明けからの国会を見ていると、安倍首相の言葉の使い方がぞんざいなのが気になります。岡田代表に対し、『民主党もそうだった』という趣旨で『ブーメラン』と言いましたが、あれはネトウヨがよく使うネット上の性質の悪いスラングですよ」

「安倍さんの思考の背景がわかるというものです。『パートで25万円』というのも、『数字の例えが悪かった。実態に近い数字を出すべきでした』と謝れば済む話。『パートとは言っていない』と頑張るようなことじゃない。自分の発言を訂正できないところに、安倍首相の余裕のなさを感じます

「安倍首相がハイテンションなのは、『潰瘍性大腸炎の治療で使っている向精神薬の影響』などと言われますよね。私自身は信じてはいませんが、確かに、“躁状態”かと思えるような変なドライブがかかっているように見受けられます。『驕り』や『傲慢さ』が際立っています」了ゲンダイ15日

人気blogランキング https://t.co/TdmVbfH0hE

※構造改革のなれの果て。

大学生らは竹中平蔵らに殺されたようなものだ。

「正式な運転手ではなく、繁忙期や人手が足りないときの補助という位置付けだった。(健康診断を受診しておらず)2月には受けさせる予定だった」時事16日0:39 https://t.co/JriDvd635O

んでも悪運も強く、誰も竹中を捕らえることができないからの(*^^)クポポ… RT @kojii_o 彼の責任はもっと追求されていい。

「背景には自公政権が00年に貸し切りバスを免許制から許可制に切り替える改正道路運送法の「規制緩和」を行ったことも一因。(略)価格競争の激化で人件費や車両コストの過度の削減が進み、その後は死亡事故が多発した。」日刊ゲンダイ16日https://t.co/Hj5CvzaaV7

アッ(^^*)年初来の株価下落でGPIFが11兆円の損失を出したばかりか、★欧米の機関投資家でも手を出さないジャンク債にまで手を染めているとのネットでの情報があるが、あながち誇張とも思えない。

現実に昨夏の株式下落で約8兆円の損失を計上してるワケだから。

もう★ネンキンは風前の灯か。

菊池英博「米国の利上げは、金融バクチ相場からの足抜けを意味している。投機の時間は終わったのです。完全なバブルだった日本株はどんどん売られることになる。山高ければ谷深しで、公的資金で相場をカサ上げしてきた分、効果が剥落した後の下落は大きい。」

「株価はすぐに1万5000円を割るだろうし、1万円に近づいていく。年初からの株の下落原因は中国経済の減速と原油安だと大マスコミは解説し、外的要因が収まれば持ち直すかのように報じていますが、そんなのウソです。もちろん、中国や原油の影響がないわけではないが、」

「一番の原因は株高演出しか能がなかったアベノミクスのデタラメなのです。異次元緩和も大失敗で、乱調の中国市場にも日銀マネーが大量に入り込んでいた。無謀な異次元緩和が、世界経済の大混乱の元凶と言っても過言ではありません」

「物価上昇2%なんて的外れもいいところです。原油安は庶民生活や企業活動にとってはプラスに働いている。これが原油高に転じて、物価が2%も上昇したら、とてもやっていかれません。円安によるコスト上昇も国民生活を苦しめる。」

「株価が下がろうと、円高の方が国民経済にはメリットが大きいのです。アベノミクスは矛盾だらけで、悪循環しか起こらない。機械受注の惨状を見ても、この分では、昨年10~12月期もマイナス成長の可能性が高い。上方修正された7~9月期だって怪しいもので、」

「アベノミクスの期間中、ほとんどがマイナス成長です。実体経済がよくないのに、株価だけが上がった。そんなインチキバブルに浮かれたツケが一気に噴出しそうです。とりわけ心配なのは、国会答弁を見ていても、首相の精神状態が尋常ではないこと。」

「冷静さを失った首相は何をしでかすか分かりません。日本経済にとっても外交にとっても、安倍首相の存在が一番のリスクになっている。過去の歴史を振り返っても、経済の悪化が戦争の引き金になってきました。中東でくすぶる戦火に米国が介入し、」

「安保法制を整備した日本もついていくという最悪の事態に突き進んでいるように思えてなりません」了 日刊ゲンダイ16日

アッ(^^*)日銀の異次元緩和は円を毀損することで、★ドルを防衛する目的があった。

ニホンは対米従属を強化することで【米指示偽装】策の安保法制やTPP、辺野古移設を進めた。

ドルはどうにか3年持ちこたえたが、日欧のタマ切れでFRBは利上げせざるを得なくなり、ニホンは用済みに(以下略)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

年金株運用、クズの『ジャンク債』で年金破綻の可能性!2015年10月から運用!国会議員も国民も知らされず!超ハイリスク…安倍政府の狂気!/そもそも総研/年4・5%の運用益を出さないと、いま約束している年金制度を維持できない!



年金もう老後はない!アメリカ強欲資本に吸い取られる日本国民の老後!厚労省の答弁を聞くと誰しもが思うだろう!/田中龍作ジャーナル/30年間掛けてきた年金は米金融資本に捧げたんだろうか?

死ぬまで働け!年金支給開始が70歳から…まるで詐欺!秘密裏に進行する計画…どこまで国民をバカにしてるのか?しかし、なぜ日本人は怒らないのか?不思議な民族!/週刊文春デジタル/いよいよ年金官僚の悲願である「受給開始年齢」の再引き上げ計画が本格的に動き出した。国民をイジメるだけの安倍晋三政権。安倍政権は必ず倒しましょう!


国民の老後資金を、見せかけの景気のために株操作に使ったのは安倍が初めてだ!安倍の売国棄民政治!兵頭正俊氏/国民の年金をギャンブル「株運用」に!さらに「インフラ整備」に!失敗したら…129兆円は博打に消える!


年金危機、約束通り支給出来ないから、ハイリスク年金5割株運用ギャンブルに賭けた安倍政権!そもそも総研…/最低保障年金を株運用している国はほとんどない、日本だけ!予定通り収益が上がなければ年金財政が破綻する可能性も!



消費税を廃止せよ!財閥の内部留保400兆円から税金10兆円を収めさせれば消費税は不要!財源はいくらでもある…/「ジャーナリスト同盟」通信/財閥から10兆円、宗教団体から5兆円、医療機関から3兆円、教育機関から1兆円、財源はいくらでもある。まずは財閥の内部留保に目を向ければ、問題は解消する。財閥の内部留保金は300兆円、400兆円といわれる。

富裕層に1%課税すれば、消費税は増税する必要ないことが判明!日本は金持ちの税金は低い!先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった!

衛費費5兆円超!どこまで膨張するのか…増税増税への安倍日本!社会保障は削減…消費税増税は戦争ビジネス!/安倍晋三と安倍政権、経団連、財閥は死の商人である!また、安倍自民党を支持する日本国民も死の商人の一員である!

日本ほどシロアリにたかられた国はない!米国、官僚、企業、政治家政党(共産党を除く)国民の税金にたかっている! マスメディアもシロアリである!政治がダメなので、その結果、日本ほどシロアリにたかられた国はない。そのため国民は、日本史を知らないのみならず、シロアリ天国の日本の現実を知らないのである!兵頭正俊氏…

戦争屋▶三菱グループの命令で動く安倍、麻生、小泉!会合に呼び出せれ!三菱はロックフェラーの傘下、戦争ビジネス!安倍晋三の実兄は三菱グルーブ企業の社長を務めている。ジャパンハンドラー・アーミテージも、マイケル・グリーンも、アメリカ議会を代表する人間ではない。

大手企業の内部保留が増えても法人税減税、消費税増税は官僚が天下り拡大のチャンス!新聞も優遇で尻尾ふる!さすが経団連とズブズブの自民党…個人消費が下がっても庶民には増税。減り続ける労働者の年収、内部留保が増えてても法人税減税。


フクイチ終わりなき危機!今も際限なく放射能を放出し続け、高放射能の汚染水が太平洋に!大気に雲に雨となり…日本の国民は毎日放射能に、汚染したものを食べているのです!果てしない福島原発事故の危機…


ブログランキング・にほんブログ村へ

抗がん剤が、癌を治せないのは常識!厚生労働省ガンの専門技官の回答!名医、大御所医師もそう言う!/立花隆氏が、大学や大学病院の名医への質問でも、大御所の先生が…結局、抗癌剤で治る癌なんて、実際にはありゃせんのです!


米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている!/アメリカでは、国家的規模で代替医療への取り組みが行われている!/日本の癌医療界はこれを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。日本ではそれがいまだに続いており、抗がん剤によって多くの癌患者の生命が日々蝕まれ続けているのです。

米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! ガン死亡者を減らすことにアメリカは成功しつつある!日本では、国際的レベルにくらべて、抗ガン剤は 20倍、手術は 17倍も多い。米国で売れなくなった抗がん剤(ガン利権)の販売先が、全て日本になっている!/米国は「代替医療」の比重を高くすることを、国家プロジェクトとしておこなったためのようです。

抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!

尿療法、がん、風邪、あらゆる病気に!自己抗原、生命根源物質ソマチット!癌免疫を改善して強化!強力な「抗酸化作用」名優・森繁久弥さんも実践…

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも/そして「緑茶」国立がん研究センター発表、緑茶1日5杯で死亡リスク低くなる。

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質…薬事法上の劇薬です!国民は騙されている… -/ 医者がよく言うセリフに、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む。まったく科学的根拠のない発言です。インフルエンザは、風邪じゃないともいわれていますが、風邪です。どれだけ効かなくて、国民を騙しているか…!

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月17日(日)のつぶやき | トップ | 悪魔の安倍政治本性が牙をむくの... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む