みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

戦争参加とは子供たちも殺す事になる!徴兵が悲願の安倍晋三は、それも厭わないのか!日本国は専守防衛で

2015-03-10 16:23:28 | 政治
戦争参加とは子供たちも殺す事になる!

徴兵が悲願の安倍晋三は、

それも厭わないのか!

日本国は専守防衛でいいのではないか!

集団的自衛権…

安倍政権の支持者よ、胸に手を当てて

考えてみてください!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


集団的自衛権は防衛省基本理念の「専守防衛」に違反している。 : 木星通信 @irakusa



安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

【宮崎駿メッセージ】「風たちぬ」「また、同じ時代がきたから・・」『9条と自衛隊いまのままでいい』


集団的自衛権めぐる安倍政権の嘘を「戦争の専門家」が指摘!税金が人殺しのために使われ、自衛隊に死者が出る!


いよいよ若者の貧困層に「経済的徴兵制」戦争を企み若者の命で金儲け!戦争は安倍の悲願!イスラム国へ宣戦布告!/安倍内閣の支持者よ、あなたの子、孫のことだよ!殺し、殺され…!



【戦争とは何か?! 】

紛争に巻き込まれ次々に犠牲になる子供たち、

しかし状況を理解するには

あまりに幼すぎる子供たち。
【 戦争とは何か?! そんなことも解らぬうち、殺されてしまったこどもたち 】 | 星の金貨プロジェクト


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

“戦場カメラマン”渡部陽一氏

「戦争の犠牲はいつも子供たち」


2015年2月13日19時19分 スポーツ報知

 戦場カメラマンの渡部陽一氏(42)が13日、都内で行われたクリント・イーストウッド監督(84)の最新作「アメリカン・スナイパー」(21日公開)の試写会でトークイベントを行った。

 イラク戦争で活躍した実在の狙撃手を描いた物語。渡部氏は、実際に従軍カメラマンとして、映画にも登場するイラクのファルージャなど難民キャンプで生活しながら、現地の様子をカメラに収めていた。

 「戦争の犠牲はいつも子供たち。情報が統制され、国境が閉ざされる中で何が起こっているのか、一人の声でも届けることができればと思っていました」と渡部氏。同時に、若い兵士たちの“壊れていく”姿も目の当たりにしたという。「彼らは『一度戦場に足を踏み入れると、必ず戻ってくる』と話していました。体が戻りたいと冒されていくんです」。渡部氏自身も、その感覚にとらわれることがあったという。

 映画に関しては「兵士たちの姿、イラク民たちとの接触の様子が、生々しく描かれていましたし、彼らの声が聞こえてくるようでした」。戦地まっただなかの雰囲気が伝わってくる作品であると、言葉に力を込めていた。

スポーツ報知より
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150213-OHT1T50146.html


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小澤征爾氏、戦争はもうやめなよ!戦争を繰り返さない!日本は戦争しない、そんな国できたのは初めてですよ


手塚治虫『戦争はごめんだ』ぼくのマンガ人生=ぼくの戦争体験!これだけは断じて殺されても翻せない主義がある!


倉本聰が安倍首相に怒りの告発!福島を見捨て東京五輪、冗談じゃない!岩手、宮城の被災地復興も遅れる!



戦争を美しく語る者を信用するな!人々は政治家のために殺されている!!クリント・イーストウッド監督! 彼らは決まって、戦場にいなかった者なのだから、ずっと前から、そして今も、人々は政治家のために殺されている。



反戦メッセージ!『アメリカン・スナイパー』クリント・イーストウッド監督/イラク戦争を支持していない! 米軍史上最多160人以上を射殺した男の姿に込めた反戦メッセージ!



裕福な人が戦争を起こし、貧乏な人が戦争で死ぬ!ジャン=ポール・サルトル/日本の今、安倍の戦争ビジネス!

吉永小百合、戦後何年!という言い方が…ずっーと続いて欲しい!東京大空襲の3日後生まれ/反戦、反核、脱原発…


吉永小百合さん【反核兵器、脱原発】桜井よしこさん【核兵器推進、原発推進】まさしく月とスッポン!


平和だけは譲れない、なかにし礼「僕は軟派なエロじじいだけど…」創作生活50周年/アルバムに込めたのは平和への強い思いである!

なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法!


渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望…


“原発は反社会的存在”…原発は国家ぐるみの粉飾決算=吉原・城南信金理事長インタビュー!

安倍政権は世界一危険な原発まで動かし、戦争できる国家体制を築こうとしている!国民犠牲を激化させ!:金子勝氏

安倍晋三という男が日本を破滅させる!悪魔のように凶悪な戦争屋!ジム・ロジャースが断言!世界は知っている…気づかないのは日本人だけ!


安倍首相の狂言!日本の夜明けを確かなものとしよう!原発と憲法改悪の戦争国家で?支持者も悪魔の一員だ!

原発事故から4年、食品の放射能汚染が進行中!危険度MAXの野菜、肉、魚は?多くはサンプル検査で月に1回程度!放射能という巨大な負の遺産


放射能対策、癌予防【玄米ジュース】発芽玄米ジュースを一日一杯!免疫力がアップする/兵頭正俊氏/玄米を超える発芽玄米ジュース/眼精疲労・疲れ目解消にも

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、東日本大地震に続く列島大地動乱!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発事故から4年、食品の放射... | トップ | 放射能対策、癌予防『発芽玄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。