みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍首相の狂言!日本の夜明けを確かなものとしよう!原発と憲法改悪の戦争国家で?支持者も悪魔の一員だ!

2015-03-08 17:49:26 | 政治
安倍首相の狂言!日本の夜明けを

確かなものとしよう!

原発と憲法改悪の戦争国家で?

支持者も悪魔の一員だ!


自民党大会 「統一地方選を勝ち抜く」

「憲法改正」推進方針を決定


さあ皆さん、来る統一地方選挙に勝ち抜いて、

黄昏から新しい朝を迎えた日本の夜明けを確かなものとしていこうではありませんか。(安倍首相)

ニュース全文は下記に…






ブログランキング・にほんブログ村へ

安倍政権は世界一危険な原発まで動かし、戦争できる国家体制を築こうとしている!国民犠牲を激化させ!:金子勝氏

忘れるな、日本は終わっていたかもしれない、原発事故あれで済んだのは偶然!第二原発も女川原発も危機一発!

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

安倍のオトモダチ内閣の正体、ファシスト団体「日本会議」統一教会信者が19閣僚のうち15人!売国に拍車が

安倍内閣、19閣僚中15人がメンバー最大右翼組織「日本会議」の危険度!このままでは国が乗っ取られてしまう!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自民党大会 「統一地方選を勝ち抜く」

News i - TBSの動画ニュースサイト

 今年で結党60年を迎える自民党の党大会が開かれ、挨拶に立った安倍総理は、来月に迫った統一地方選挙を「勝ち抜いていこう」と呼びかけました。党大会の会場からの報告です。

 自民党は、統一地方選挙に勝利して地方の地盤を強固にし、来年夏の参議院選挙につなげたい考えです。

 「さあ皆さん、来る統一地方選挙に勝ち抜いて、黄昏から新しい朝を迎えた日本の夜明けを確かなものとしていこうではありませんか」(安倍首相)

 昨年末の衆議院選挙では圧勝した自民党ですが、滋賀、沖縄、佐賀の各県知事選挙で党が推薦した候補者が相次いで落選しており、地方選では苦戦しています。ある党幹部は「すべての知事選で勝ちたい」と意気込みを語っています。

 また、これに先立って、結党以来の党是で安倍総理が強い意欲を示している憲法改正の推進や、経済再生の実施などを盛り込んだ党の一年の運動方針案が正式決定されました。

 7日の全国幹事長会議では、国会で追及されている政治とカネをめぐる一連の問題に対して、統一地方選への影響を懸念する声も上がっていて、党執行部の舵取りが注目されます。(08日11:30)

News i - TBSの動画ニュースサイトより
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2439517.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自民党党大会開催

「憲法改正」推進方針を決定


テレビ朝日ニュース

自民党は党大会を開き、アベノミクスの継続や憲法改正の推進などを柱とする運動方針を決定しました。

 (政治部・布施哲記者報告)

 8日午前、会場では地方組織による決意表明が行われているところです。これに先立って安倍晋三総裁は、あいさつのなかでアベノミクスの成果を強調しました。

 自民党・安倍晋三総裁:「『3本の矢』の政策は間違いなく成果を挙げています。戦後以来の大改革に挑んで、成長戦略を前に前にと進めていきたいと思います」

 党大会で決定された自民党の運動方針では、引き続き財政再建と景気回復を優先させる一方で、憲法改正に向けた拡大運動に取り組むとしています。このほかにも、「改めて靖国参拝を引き継ぐ」と表明しています。

「不戦の決意を新たにする」とバランスを取りながらも安倍カラーが全面に出ていて、まさに「安倍一強」ともいえる今の党内情勢を反映しています。また、9月には総裁選が予定されていますが、今のところポスト安倍をうかがうライバルは見当たりません。

党内ではすでに安倍総裁の無投票再選がささやかれ始めていて、自民党内での安倍一強の構図が揺らぐ気配はありません。

テレビ朝日ニュースより
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_politics/articles/000045904.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

倉本聰が安倍首相に怒りの告発!福島を見捨て東京五輪、冗談じゃない!岩手、宮城の被災地復興も遅れる!


小澤征爾氏、戦争はもうやめなよ!戦争を繰り返さない!日本は戦争しない、そんな国できたのは初めてですよ


手塚治虫『戦争はごめんだ』ぼくのマンガ人生=ぼくの戦争体験!これだけは断じて殺されても翻せない主義がある!


吉永小百合、戦後何年!という言い方が…ずっーと続いて欲しい!東京大空襲の3日後生まれ/反戦、反核、脱原発…


米GHQが作った日本国憲法は、当時の日本人には書けない素晴らしいものであった!平和・人権/その憲法が今、死んでいる! 矢部宏治氏、そもそも総研…



憲法9条に【国防軍創設】を明記!自民党憲法改正草案/安倍政権、戦争国家にまっしぐら!



鳩山由紀夫元総理を引きずり降ろしたのは、米軍ポチの日本官僚だった!日米合同委員会/そもそも総研 /悲願の沖縄・普天間移設…日本の最高権力者の意志をも超える日米合同委員会、米軍と日本官僚で月2回!



安倍政権は世界一危険な原発まで動かし、戦争できる国家体制を築こうとしている!国民犠牲を激化させ!:金子勝氏

安倍晋三という男が日本を破滅させる!悪魔のように凶悪な戦争屋!ジム・ロジャースが断言!世界は知っている…気づかないのは日本人だけ!


CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!電通を潰せば日本は変わる!テレビ、マスメディアの主な原稿ソースは電通である!


三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!


忘れるな、日本は終わっていたかもしれない、原発事故あれで済んだのは偶然!第二原発も女川原発も危機一発!

安倍のオトモダチ内閣の正体、ファシスト団体「日本会議」統一教会信者が19閣僚のうち15人!売国に拍車が

安倍内閣、19閣僚中15人がメンバー最大右翼組織「日本会議」の危険度!このままでは国が乗っ取られてしまう!

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉本聰が安倍首相に怒りの告... | トップ | メンケル 独首相、日本にエネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。