みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

首里城火災、まずくなったらマスゴミに報道を止めさせる!安倍さん、自作自演テロですか? 防犯カメラを切って放火ですか!首里城炎上撮影動画は放火犯一味?晋三、沖縄県民を逆恨みし県民が一番悲しむ事を

2019-11-06 17:22:26 | 政治
首里城火災、まずくなったら、マスゴミに報道を止めさせる!安倍さん、自作自演テロですか? 防犯カメラを切って放火ですか!首里城炎上撮影動画は放火犯一味?晋三、沖縄県民を逆恨みし沖縄県民が一番悲しむことを手下の朝鮮カルトに実行を命じてもおかしくないと思うわけです!


首里城火災:まずくなったら、マスゴミに報道を止めさせる。安倍さん、自作自演テロですか?: richardkoshimizu のブログ(記事は下記に)

首里城炎上、防犯カメラを切っておいてから【放火ですか?】放火場面を写さないように防犯カメラを切ったのですか?安倍晋三さん?外部から侵入した形跡がないとのことですが、最初から正殿内部に潜んでいたのではないですか?もしかして、火災前から、消防さん、現場にいましたか?首里城御庭で撮影か、火災動画拡散!この火事、日本版ノートルダム事件としか思えないのですが! - みんなが知るべき情報/今日の物語

いったい誰が?首里城が激しく炎上する様子を間近で撮影したとみられる動画がツイッターで拡散される。 - YouTube

日本を占拠した【朝鮮悪】安倍晋三…戦後70年間に形成された日朝韓にまたがる「朝鮮悪」ユダ金の利害のみで動く3国の関係!米CIA、田布施、統一教会、日本会議!





首里城火災:まずくなったら、マスゴミに報道を止めさせる。安倍さん、自作自演テロですか?: richardkoshimizu のブログ


首里城火災:まずくなったら、マスゴミに報道を止めさせる。安倍さん、自作自演テロですか?

richardkoshimizu のブログ

2019年11月 5日 (火)

首里城火災:まずくなったら、マスゴミに報道を止めさせる。安倍さん、自作自演テロですか?

首里城火災、「出火前に防犯カメラが切られていた。」と「何者かが火災の模様を撮影してネットに公開した。」とのニュースが流れた途端に、テレビが報道しなくなった。マスコミから「首里城」が一斉に消えた。

安倍晋三一味からの指示であろう。

沖縄に行くたびに、「帰れ」「やめろ」と罵倒される安倍晋三。この男の歪んだ性格から見て、沖縄県民を逆恨みし、「沖縄県民が一番悲しむこと」を手下の朝鮮カルトに実行を命じてもおかしくないと、思うわけです。

以上、安倍政権だからこそやりかねない自作自演テロのお話でした。

 コメント

スレチすみません。

ウェブブラウザのIEやMicrosoft Edgeが胡散臭さをより一層漂わせる状態になってます。

他の記事を閲覧しようと別記事のリンクをクリックしたりタブを閉じに掛かると以下のウインドウ表記が出る様に。

『 このページから移動しますか?
 
 Webページからのメッセージ:

 [object Object]

 →このページから移動(L)
 
 →ページに留まる(S)   』
(IEやMicrosoft Edgeを使ってインターネットを利用していると、この現象が執拗に起こる模様)

特に産経や読売を始め、文春オンラインなどのニュースサイトを閲覧している際にその現象が出て来るので要警戒です。
今もインターネットアクセス時にIEやMicrosoft Edgeを用いる人は、これを機にその2つのウェブブラウザを見限る意識を持つようにすべきでしょう。
(寧ろ、ビル・ゲイツらDS関係者の送り出した『故意に役立たず振りを示すばかりの代物』を完全に斬り捨てる最後のチャンスかも知れません。)

投稿: N.k-Ⅱ | 2019年11月 6日 (水) 01時07分

コイツは誰ですか?
燃え盛る首里城撮影
https://youtu.be/BUYRDBmcEIo
消火規制は無かった?
 
投稿: たまにの独立党投稿野郎 | 2019年11月 6日 (水) 00時07分

>転載くん | 2019年11月 5日 (火) 19時16分

納得した様な体の書き出しに始まり、
見事に、コメント内の、どの項目も
「ずらし、はぐらかし」を仕込んでるなあ。
見事というかw
その拘りはなんなんだい?
やっぱり散らかして妨害したいんだね。

一つだけとっても、
今の東京は、
世界に誇れる風貌は失っていると思うけどな。
臭い、蒸し暑い、人多すぎ、地平線が見えないw
アウトドアスポーツとは頑然たる隔たりが有る。
オリンピックを開催したら、
交通が麻痺する。インフラが飽和する。
日本人は仕事出来なくなって休日を取って
地方からテレビ観戦する。
東京には残された外人が跋扈する。
そんな気がしますがね。

投稿: ポンにだ | 2019年11月 5日 (火) 23時59分

さて、首里城炎上撮影動画について私もいろいろカキコしましたが、疑問が1つ。

撮影者はまず間違いなく放火犯一味なのでしょうが、よく考えると、それをツイッターにアップするのは、朝鮮悪裏社会としては一見デメリットしかないように思えます。

もちろん自分たちの「テロの成果」を記録するために撮影するのは当然でしょうが、その映像は何がなんでも漏出させるわけにはいかないはずです。

なのに、こうもすんなりと漏出してしまったのはなぜか?

そこで、以下の3つのケースを考えてみました。


【その1=計画的に漏出させたケース】
裏社会としても今回はかなり頭を使い、先の先&裏の裏まで読んで、こう考えた。

朝鮮悪「どうしてもこのタイミング的に、俺ら安倍朝鮮悪が放火したことは勘付かれてしまうだろう。特にRK&独立党は気付きやがるに決まってる!……だったらいっそ、わざと漏出させたる。まさか放火犯がツイッターで堂々と炎上画像をアップするとは思わねえだろうから、そうすりゃ、あいつらも騙されるかも?」

……と考えて、あえて漏出させた。


【その2=漏出が計画外で、うっかりだったケース】
放火犯として使った裏社会末端奴隷が「HKKSJN団」レベルのドクズ&無能なヤツで(苦笑)、自己顕示欲からか、思わずアップしてしまった。

そいつを直接監督していたヤツも、まさかそんな(裏社会として)絶対的禁止行為をする大バカがいるとは思わず、そういうことをしないよう注意するのを忘れていた。

その挙げ句が、この大失態。

もち、アップしたヤツは早々に「土の下」でしょう(このあと「俺がアップした!」というヤツが出てきても、そいつは本人とすり替えたヤツ)。

【その3=漏出は計画外だったが、意図的であるケース】
放火実行犯(放火工作員)が自らの意思でわざとアップした。

末端奴隷ではあるが「HKKSJN団」のようなド低能ではなかった為(苦笑)、『もしかしたら裏社会は、こんなテロを実行した自分のことをすぐ消してしまうかも?報酬をたんまりと貰えるってのもウソかも?』と考え、消されないための「保険」としてわざとアップした。


……こんなところかな?

当ブログを常時監視中の朝鮮悪の皆さん、正解はありますか?(笑)

投稿: 酢味噌 | 2019年11月 5日 (火) 22時23分

"籠池さんが外国人記者クラブでスクープ発言"だそうですね!

「日本の選挙は不正が行われている。不正に使われている投票マシーンの製造元、ムサシ社の筆頭株主は安倍晋三さん」

投稿: ぱふぱふ | 2019年11月 5日 (火) 22時06分

神徳不可測、あー、一度言ってみたかった、

投稿: ricemanagano | 2019年11月 5日 (火) 21時37分

勿論大切な我々日本人の財産である文化遺産や世界遺産に保険がかけられていますよね?
裏社会は人や車以外にも巨額が手に入る
この文化遺産や世界遺産を保険金に変えたのかな⁈

http://ud.t.u-tokyo.ac.jp/research/thesis/assets/junya_suzuki_summary.pdf

投稿: REDLILY@ | 2019年11月 5日 (火) 21時37分

論語と算盤を読了しましたが、権力の維持も崖っぷちでは必死ですね。

小野善助さんの「お上が怖くて商いが出来るかっ!」

私はテレビが嫌いなので敢えて見ませんけど、マスコミ皆様も一度読んだ方が良いかも知れません。

深谷ベースとシネマ食堂は閉鎖になってしまいましたが、またいつの日か深谷市若しくは界隈で、渋沢栄一が熱く語られる事を楽しみにしています(^o^)

暑いぞ熊谷で夏場にホルモンやら焼き鳥を赤提灯で食べると、脱水症状になるおそれがあるので注意が必要です(^-^;)

投稿: プロフィア乗り | 2019年11月 5日 (火) 19時40分

裏社会犯罪特権を手に入れる為総理大臣の座を不正で盗んだ安倍晋三指揮の元に動く、裏社会ネットワークのマスコミは、最初から裏社会が明らさまになる様な大事件は沈黙して
しらばっくれます。国が絡む病院で医療テロ、保険金殺人が行われている事が騒がれてもマスコミは、ひたすら沈黙して惚ける訳です。
今回マスコミは首里城を火事と捏造する為に騒いだ訳ですが、大々的に国民から火災動画をキッカケに騒がれるのを恐れ
安倍晋三などのキッカケ黒幕の元、沈黙が始まった訳です。
捏造するにあたり漏電だの何だの作り事をぬかし
だからカメラが作動しなかったとシナリオを言う訳です。
これ等の裏社会手口
裏社会マスコミ手口は、
今回の火事だけでなく
テロ、暗殺、保険金殺人、背乗り
これ等の裏社会犯罪も同じパターンを使います。
最初は、必死に事件を騒ぎ、真相が浮き彫りになり始めると裏社会ネットワーク露呈を恐れ全く触れなくなる訳です。
火事と偽装した安倍晋三一味放火事件やテロは、間違いなく存在します。
これ等は、保険金詐欺にも応用されている訳です。
放火も裏社会は、プロ集団であり
この時警察や消防署などの安倍カス晋三の息のかかった機関が隠蔽などに動き出す訳です。
私の古い家も安倍晋三一味が放火を暗示させる為
安倍晋三と大きなロゴが刺繍してある石油を染み込ませたタオルを私の古い家に置いていきました。
私に富岡市総合病院緩和ケアpcu保険金殺人を暴露させまいと、RKブログにコメントを私が上げていなかった期間
私が離れたか確認する為に
ハンドルネーム【REDLILY@(K)(F)(C)】と安倍晋三保険金殺人ネットワークの一味は、上げてきました。
その直後私の古い家安倍晋三タオルを置いていったのです。
放火するかならと‼️
この時期さゆふらっとのブログでもやたら富岡市総合病院緩和ケアpcuの保険金殺人ネットワークを擁護していました。
私REDLILY@を脅迫する為
REDLILY@必ずお前の家に行き危害を加えるからなと平塚なんて書いてありましたが
私REDLILY@を誰であるのかなどハッキリ分かっている訳です。、だから私の家に放火のキッカケ安倍晋三タオルを置いていったのです‼️

投稿: REDLILY@ | 2019年11月 5日 (火) 19時29分

首里城に続き、またもや世界遺産で火災……

もしかして、世界遺産に次々と放火する「テロ計画」ですか、安倍朝鮮悪さん?


岐阜県の白川郷で火災 世界遺産の合掌造りの集落に被害はなし【動画】

https://jp.sputniknews.com/incidents/201911046812040/

岐阜県白川村の白川郷の観光客用の駐車場で4日、小屋2棟が全焼した。なお、近くにある世界遺産に登録されている合掌造りの建物に被害はなかった。NHKが報じた。

NHKが警察の情報をもとに報じたところによると、燃えたのは白川郷の観光客用の駐車場の物置小屋と配電設備小屋の2棟で、物置小屋の中に止めてあった軽トラックが燃えた。

​近くにある合掌造りの集落への被害はなく、けが人も出ていないという。

警察と消防が火事の原因について調査を行っている。

スプートニク 2019年11月04日 23:00

投稿: 酢味噌 | 2019年11月 5日 (火) 19時23分

自分が無能で馬鹿で使えない奴なのを他者の責任にする時代いらないクズ野郎だ。だってどこで使えるのどこ行っても金が発生しないほど無能なのに大金もらう詐欺。だってバイトでも使えないし逆に金貰いたいよね❓

投稿: Syou | 2019年11月 5日 (火) 19時20分

なるほど、沖縄だけでなく、広島の人工豪雨もアベの個人的恨みによるものだったかも。

アベがバカで嘘つきということが日本だけでなく、世界中に知れ渡ってきている。
マラソンの札幌開催の件もアベは完全に無視されている。

アベは汚染水を垂れ流してるのに、「福島はアンダーコントロール」と世界に嘘をついた。こないだの人工台風3連発はこの発言が嘘だとバレそうになったので、東京に大損害を与えオリンピックを延期させようとして起こしたのではないだろうか。

籠池のおっさんの言うように、東京オリンピックは中止か返上するはめになるのでは。
オリンピックの花形競技のマラソンが東京で開かれない時点で、もう東京オリンピックは失敗だ。マラソンは東京のいろいろな観光名所を世界に発信できるチャンスなのに、それができないというのは明らかにおかしい。

ただ、それによって、アベが責任をとるのであれば、それはそれで良いことか。

投稿: 転載くん | 2019年11月 5日 (火) 19時16分

ソフトバンクの投資、ウィーワーク以外でも頓挫

(ウォール・ストリート・ジャーナル)
https://jp.wsj.com/articles/SB11700520728564973312004585653870203397414

ーーー
ソフトバンクがやらかしまくってるてよ♪

投稿: 火星のリスさんファン倶楽部 | 2019年11月 5日 (火) 17時52分

英語だけじゃ無いみたい(-.-)

新大学入試は国語と数学にも課題
https://lite.blogos.com/article/415279/

投稿: パレスチナ万歳 | 2019年11月 5日 (火) 17時51分

憲法公布日の出来事(・・;)

11.3憲法集会in国会正門前で立憲逢坂政調会長がスピーチ

 日本国憲法が公布されて73年目の3日午後、国会正門前で憲法集会が開催され、野党各党の代表が連帯のあいさつを行いました。立憲民主党を代表して、逢坂誠二政務調査会長がスピーチしました。集会を主催したのは、戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会、安倍9条改憲NO!全国市民アクション、3・1朝鮮独立運動100周年キャンペーンの3団体で、(1)改憲発議阻止(2)辺野古新基地建設反対(3)東北アジアの平和と友好――をテーマに呼びかけられ、全国各地でも集会が開催されています。
 逢坂議員は「安倍政権ができて7年、経済は良くなったか。大企業はお金を貯め込んだが庶民の懐は疲弊するばかり。外交の安倍の成果はあるか。ロシア・中国・北朝鮮、お隣で最も重要な韓国との外交、どれを見ても落第点だ。安倍政権がやったのは特定秘密保護法、安保関連法制、共謀罪。国民のための政治はやらず、権力を守るための政治しかやっていない。これが安倍政治の現実だ。いま私たちの国は大きな危機の前に立っている。民主主義の危機、立憲主義の危機だ。民主主義に必要な情報が、隠蔽、改ざん、捏造されている。国家戦略特区の選定、英語検定試験の導入も一切経過があきらかにされない。子どもたちのためでなく大手業者のためにやっているのではないか。立憲主義では憲法が権力者の行動を縛り、国民の権利を拡大する。この立憲主義がいま危機に瀕している。政治家としてこれほど危機を感じたことはない。この危機を乗り越えるには、国民一人ひとりが声を上げ続けるしかない。一票の力で、国民の声で政治は変えられる。皆さんの力で安倍政治を打倒しよう」と訴えました。

投稿: パレスチナ万歳 | 2019年11月 5日 (火) 17時46分

背景に利権 不公平試験をゴリ押しした下村元文科相の大罪
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/264222

投稿: パレスチナ万歳 | 2019年11月 5日 (火) 17時39分

『立憲旋風 吹かせてこうじゃない👍♪』

菅原氏の衆院選挙区、立民が元朝日記者を擁立へ

(読売新聞 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-00050181-yom-pol

立憲民主党は5日、次期衆院選東京9区に、新人で元朝日新聞記者の山岸一生氏(38)を擁立する方針を決めた。9区は、秘書が選挙区内の有権者に香典を渡していたとの疑惑で経済産業相を辞任した菅原一秀氏(自民党)の選挙区。国民民主党も新人を公認している。
ーーー
ただこの選挙区に関しては、次期衆議院選挙もなにも、菅原カニメロンを公選法違犯で衆議院資格を没収して、先に補選をするのが道理でしょ

投稿: 火星のリスさんファン倶楽部 | 2019年11月 5日 (火) 17時12分

最近、沖縄の自民党が玉城デニーさんの
県の委託業者との会食の疑惑をこのタイミングでやりだしたのも

玉城デニーさんを縛っておくための物だったのかな?

一部、玉城デニーさんにも非はあったのかもしれないけど タイミング的に・・・という

投稿: 火星のリスさんファン倶楽部 | 2019年11月 5日 (火) 16時09分

フィクションだす。

ピロピロピローン♪
(はい!A班撤収!B班撤収!C班!、、
もちょっと炙ってから撤収!はい!
バイト代は、役所の裏でね!
あっ、こら撮影担当!
拡声器持ったオレを映さない!)

安倍アキエ「ダメじゃん!
ネットにバイト君らが動画アップしてんじゃん!コラ!晋三!テ・レ・ビ!」

晋三「あへ?」

アキエ「局の取締役に締めさせろ!はい!報道も、撤収!」

晋三「あいあいさー!ぶりぶりっ。てっしゅうでしゅ!」
アキエ「クセえんだよゴラ!」
晋三「ああっ💕」

DSおふぃさー「アーっ、コイツらダメダーノデスネ!
取り敢えず適当なトコ、
火付けして目をそらセルノデス!ビッチ!」


もうめちゃくちゃ。

投稿: ポンにだ | 2019年11月 5日 (火) 15時35分

惨刑さん、支離滅裂ですよ(゜_゜)

首里城火災で産経が沖縄叩きフェイク! 記事本文で自衛隊ヘリに適さない火災と認めながらタイトルとツイートで「県が自衛隊を要請せず」
https://lite-ra.com/i/2019/11/post-5064-entry.html

投稿: パレスチナ万歳 | 2019年11月 5日 (火) 15時11分

先日、安倍がラグビーワールドカップの決勝戦で、秋篠宮殿下と並んで、選手と握手・メダルの授与をしていました。彼には「恥」と云う概念が存在しない様です。
100%の確率で、死後、クソミソ言われますから、晋三の墓石を見つけて破壊しましょう。
散々、日本を破壊してきた報いとしてです。

投稿: 独立党財団 | 2019年11月 5日 (火) 15時02分


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

米国の沖縄撤退提案を「安倍自民」が拒否していた金・利権のため!翁長知事イジメで辺野古移転強行!米国が「撤退してもいい」と言っているのに日本側が「やめてくれ」と言ったというのだから、そこにはやはり深い「闇」があると見るべきだろう!2015年1月- みんなが知るべき情報/今日の物語


オバマ大統領 沖縄から海兵隊 基地撤去の用意を確認 - Sputnik 日本

沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプートニク」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



消費増税は【対日テロ】なんです!日本経済停滞が目的!安倍晋三は日本を壊す役割!未曽有の大不況がやってくる!?安倍はDSディープステイトの奴隷!消費増税と311人工地震が日本の消費を劇的に冷え込ませて景気を悪化させるという「同じ役割」を果たしているわけです!どちらも朝鮮悪とDSによる対日テロなんです! BYリチャード・コシミズ- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍改造内閣は、DeepState残党・統一教会による【対日侵略内閣】である!レイプ魔の小泉某の馬鹿息子が次期自民党総裁含みで入閣するのも朝鮮悪清和会による対日支配を継続するという意思表示である!Rコシミズ/朝鮮マイノリティーを使った日本支配構造!創価学会不正選挙団、 虚偽報道(安倍粉飾支持率)メディア、東京地検特捜部に守られて自民党を支配してきたわけである! - みんなが知るべき情報/今日の物語



【売国奴】小泉進次郎が初入閣!安倍内閣改造/年金75才【社会保障改革宣言】父親譲りの日本破壊!戦争屋CSIS・戦略国際問題研究所【マイケル・グリーン】副理事長のポチ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



影の政府DeepStateの犬【安倍政権】に連なるテロ事件、悪事を暴く【リチャード・コシミズ】の一覧画像!世界と日本の驚愕事件真相!初心者の方でも「入りやすい」ように、順番を工夫してみました!マスコミも政府も嘘を伝達するのが役割です!- みんなが知るべき情報/今日の物語





癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



整体職人くりはらFacebook

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給付型奨学金、安倍日本20位... | トップ | お母さん、猛毒インフルエン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。