みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

米朝会談6・12に乾杯!安倍晋三ら日米の死の商人が撃沈した日としても忘れられないだろう!狂っていたのは安倍・自公とNHKなど新聞テレビ!日米の1%に勝利した記念すべき日でもある!東アジア経済共同体

2018-06-17 20:15:28 | 政治
米朝会談6・12に乾杯!

安倍晋三ら日米の死の商人が

撃沈した日としても

忘れられないだろう!

狂っていたのは安倍・自公と

NHKなど新聞テレビ!

日米の1%に勝利した

記念すべき日でもある!

いまや東アジア経済共同体が

実現する環境が完成した!

日本の若者にも未来が見えてきた!

すばらしい6・12に感謝しよう!

本澤二郎の「ジャーナリスト同盟」通信



6・12に乾杯!<本澤二郎の「日本の風景」(3003) : 「ジャーナリスト同盟」通信 (記事は下記に)




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


6・12に乾杯!<本澤二郎の「日本の風景」(3003) : 「ジャーナリスト同盟」通信


6・12に乾杯!<本澤二郎の「日本の風景」(3003)

2018/06/13 09:21

■<トランプ・金正恩・文在寅に感謝感激>

 改めて6・12の米朝首脳会談に乾杯したい。日米の死の商人が撃沈した日としても忘れられないだろう。

日米の1%に勝利した記念すべき日でもある。

トランプ・金正恩に感謝したい。縁の下の力持ちとして大活躍した文在寅の功績も忘れない。東アジアに新時代の到来である。

平和と繁栄の半島・大陸・列島の夜明けとなろう。「アジアの世紀」の本格始動である。6・12で99%成功である。残り1%を中国とロシアも後押しする。100%の半島非核化は、ほぼ手に入れた東アジアである。人類も称賛している!

■<IOCのバッハ会長にも感謝>

 韓国の平昌冬季五輪で、南北の和解を推し進めたIOCのバッハ会長のことも忘れない。東西ドイツの統一の成果を踏まえて、彼はぐいぐいとアクセルを踏んだ。

 昨今のIOCは、金儲けの1%の利権屋のスポーツ大会の印象を強くさせていたが、見事に東アジア・人類の悲願を実現した手腕に感謝したい。アジアの火薬庫を取り除いてくれたのだ。その契機を創造したIOCにも乾杯である。

 ヒトラーのドイツによる、恐ろしいほどの過ちから、いち早く抜け出したドイツとドイツ人は、優秀な民族として、改めて敬意を表したい。いまだに1945年以前にとどまり、あわよくば国家神道・教育勅語・大日本帝国憲法の明治に引きずり込もうとしている、まさにZOMBIE政治が蠢動する日本と比較すると、余計にドイツ人の有能さに乾杯である。

 先日行われたばかりのカナダでのG7首脳会議で、米国の保護主義に真正面から「間違いだ」と詰め寄るメルケルドイツ首相は、文句なしに第一級の国際的政治指導者である。

日本の心臓などは、恥ずかしくてG7の面汚しもいいところだ。プラスチックによる海洋汚染にブレーキをかける決議に心臓は、反対したというのだから。論外で声も出ない。1日も早く退陣させるしかない。

■<東アジアに平和と安定が実現>

 トランプ・金正恩の会談は、事前の作業がよくこなされていたようで、瞬く間に共同文書に両者は署名して、取材記者団を驚かせた。

 半島の非核化・半島に平和体制を築く・新たな米朝関係の構築など、戦後70年間、半島に悪魔のような黒い霧として覆ってきた根っこを吹き飛ばした米朝合意を、国際社会にあっさりと示したのだ。双方の秘密の会談ではない。

 得意満面のトランプは、記者会見で「北の安全を保障する」、北を震え上がらせてきた米韓合同軍事演習をやめ、いずれ在韓米軍を撤退するとも公約した。

 半島の非核化は、在韓米軍の撤退で完了することになる。この合意に中国もロシアも、そして何よりも、北の人々を感動させるだろう。

■<北朝鮮の人々にも白いご飯が!>

 筆者は、大陸の東北地方で朝鮮族の人々を知る機会が出来た。観光先では、犬の肉を食べたこともある。それよりも何よりも、彼らは勤勉である。清潔である。学問を身に着けることの大事さを体得している優秀な民族だ。

 古くは、大陸の文化を即座に取り入れて、素晴らしい農耕文化を開花させ、それを列島にもたらしてくれた。日本人にとって、中国と共にお世話になってきたことを忘れてはならない。

侵略時代の朝鮮軍司令官・宇都宮太郎大将を感動させた朝鮮文化だ。彼は息子の徳馬に向かって「お前は大きくなったら朝鮮族の女性と結婚しなさい」と諭している。ことほど優秀な朝鮮族である。

 ようやくにして、彼ら彼女らが、念願の白いご飯を食べられる環境を手にした、立派な米朝合意なのだ。潜在的な朝鮮の経済力と連携する米国経済界は、ことのほか大喜びに違いない。「アメリカが得たものはたくさんある」と口を滑らせたトランプだ。

■<中国の朝鮮族も奮い立つ時>

 大陸の朝鮮族が奮い立つ時ではないだろうか。言葉と文化が同じ強みである。改革開放時の香港のようだろう。

 半島と大陸の朝鮮族による経済連携による活性化は、速度を速めるに違いない。経済の活性化は、徐々に凍てついていた政治の民主化を溶かすことになるだろう。急いではだめだ。しばらくは、半島の危機が消滅したことによる、南北と大陸の同胞による経済連携による経済的成果に注目したい。

 人と物の往来である。一説によると、北朝鮮には、米国経済界が期待する鉱物資源が眠っているという。トランプのいう「アメリカが得たもの」なのかどうか。

 安くて質のいいものが、ここでは製品化するだろう。数年後に北の経済力は、格段に上昇することにもなる。政治のかじ取りにもよるが、希望は膨らむばかりだ。

 日本の役割は、韓国や中国に劣らず大きく重い。

■<狂っていたのは安倍・自公とNHKなど新聞テレビ>

 6・12の日本の新聞テレビの報道は、安倍・自公内閣のそれと歩調を合わせているようで、いただけない。大局からの価値判断がまるでない。

 1993年に1か月のアメリカ取材を敢行した際の、ホワイトハウス報道官の言葉を思い出した。

 「日本の特派員は、重箱の隅をつついて記事にしてばかりいる。アルバイトを使って、JAPANの文字を見つけさせて、それを東京に送っている。大局から報道するという才能にかけている」というものだった。

 語学力が弱いせいかもしれないが、確かに大局からの価値判断が出来ない新聞テレビである。簡単に官邸の情報操作に呑み込まれてしまう新聞テレビだ。

 拉致問題の真相を伝えず、官邸の野望に沿った報道に徹してきている。この点ではNHKも、他の新聞テレビもほぼ同様のスタンスである。「拉致が本物であるならば、生きている証拠を掴んで、それをぶつけるのが外交である。

安倍にとって、それはどうでもいいことだった。北の脅威論さえ合唱できれば、改憲軍拡に好都合だから、それで十分と考えている。拉致被害者や国民を騙すことは当たり前と考えている人物でしかない。新聞テレビも同じレベルだった」(事情通)のである。

 「非核化の具体的プロセスが見えない」などと、さも神になったような気分で、勝手な解説をして国民を惑わすのが上手だ。

 トランプのソバには、北強硬派のボルトンが控えていた。米産軍複合体からホワイトハウスに送り込まれた人物と思えるのだが、その上での、トランプの胸張りだった。

■<東アジア経済共同体も実現する!>

 米朝首脳会談は北の悲願だった。米朝関係が、半島に覆いかぶさるモヤモヤを吹き飛ばすことが出来るからだ。日朝問題・南北問題の解決は、米朝関係の正常化がカギを握っているとの判断のもとでの、一連のミサイル・核開発であった。

 いまや東アジア経済共同体が実現する環境が完成した。日本の若者にも未来が見えてきた!すばらしい6・12に感謝しよう。

2018年6月13日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

北朝鮮・韓国『南北統一』米朝和平はすでに合意していた! 2017年5月 「オスロ秘密合意」キッシンジャー博士、プーチン大統領、小沢一郎代表らが関わる! 安倍首相の退陣も!平昌オリンピック北朝鮮参加も、2017年9月に決まっていた!IOCバッハ会長と金正恩が交渉していた! - みんなが知るべき情報/今日の物語





平昌オリンピック北朝鮮参加は去年2017年9月に決まっていた!IOCバッハ会長と金正恩が交渉していた!北朝鮮脅威【茶番劇】の証明! 安倍日本がポンコツ兵器を買わされだけの【茶番劇】米国に言いなりシステム!情報、サンデー・モーニング2018年1月21日- みんなが知るべき情報/今日の物語
※上記の記事が停止中の時はこちら↓
平昌オリンピック北朝鮮参加は去年2017年9月に決まっていたた!IOCバッハ会長と金正恩が交渉していた!北朝鮮脅威【茶番劇】の証明!サンデー・モーニング : みんなが知るべき情報/気分上々

「南北会談」文在寅大統領は、近いうちに日本は【政権交代】することになっている等と金正恩党委員長に答えた!「徒歩の橋」のベンチで!南北統一、米朝和平ー 板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



米朝和平「平和と安定」こそ、安倍晋三らと軍産複合体にとって悪夢なのである【飯の種は戦争である】安倍政権が軍事支出増大に傾斜しているのは巨大利権キックバックを意味する! - みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント

米朝和平「平和と安定」こそ、安倍晋三らと軍産複合体にとって悪夢なのである【飯の種は戦争である】安倍政権が軍事支出増大に傾斜しているのは巨大利権キックバックを意味する!

2018-06-17 17:06:57 | 政治
米朝和平「平和と安定」こそ、

安倍晋三らと軍産複合体に

とって悪夢なのである

【飯の種は戦争である】

安倍政権が軍事支出増大に

傾斜しているのは巨大利権

キックバックを意味する!

植草一秀氏



「平和と安定」は軍産複合体にとっての悪夢: 植草一秀の『知られざる真実』(記事は下記に)




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


「平和と安定」は軍産複合体にとっての悪夢: 植草一秀の『知られざる真実』


「平和と安定」は軍産複合体にとっての悪夢

2018/06/15 6:01:22

平和と安定は市民にとっての幸福だが、戦争産業にとっての悪夢である。

和平について語るとき、この根本を忘れてはならない。

トランプ大統領と金正恩委員長による歴史的な首脳会談が実施されたことについて、共同宣言にCVID=complete, verifiable, and irreversible dismantlement=「完全な、検証可能で、不可逆的な核廃棄」が盛り込まれなかったことを非難する言説が流布されているが、この主張そのものが和平の成立を妨害するためのものであることを認識しておく必要がある。

日本は憲法で「戦力の不保持」を明記しておきながら、安倍内閣は軍備増強にひた走っている。

朝鮮半島の平和と安定そのものが、日本の軍備増強の必要性に対する根本的な疑問をもたらすものであることから、安倍首相も小野寺防衛相も必死の形相で軍備増強の必要性が低下しないことを強弁している。

この事情は米国の軍産複合体にとっても、まったく同じである。

軍産複合体の「飯の種」は戦争である。

「平和と安定」こそ、軍産複合体にとっての悪夢なのである。

朝鮮半島の平和と安定を実現するには、北朝鮮の金正恩委員長と米国のトランプ大統領が直接会話をして、和平を前進させるしかない。

「圧力」の強化が北朝鮮の対応の硬化をもたらすことは、これまでの歴史が証明してきたところである。

そして、北朝鮮は単独で抵抗を示してきたのではなく、中国、ロシアが後ろ盾になって抵抗を続けてきた。

簡単にねじ伏せられる相手ではないのである。

この問題に対して、米国のトランプ大統領が積極果敢な行動を示した。

この点に対する評価をしないのは、メディアが巨大資本の意向によって支配されているからである。

北朝鮮には北朝鮮の立場と主張がある。

この点を理解しなければ、外交交渉など成り立ちようがない。

相手が絶対に呑めない条件を突き付けて、この条件を呑めなければ軍事行動に踏み込むとするのは、「交渉」でなく「恫喝」である。

日本が日米戦争に突き進んだことについて、米国からの「恫喝」があったために日本はやむなく戦争に突き進んだのだと主張している者が、北朝鮮に対して一方的な要求を突き付けて、これを呑まない限り和平はないと主張していることが興味深い。

拉致被害者の家族は、これまでの安倍政権による「圧力一点張りの外交姿勢」に根本的な疑問を抱いている。

第2次安倍内閣が発足して5年半の時間が経過したが、この間に拉致問題は「1ミリも前進してこなかった」のだ。

その、最悪の状況に大きな変化を引き起こしたのは、韓国の文在寅大統領である。

文大統領の「対話路線」に対して、強硬な批判を浴びせてきたのが安倍首相である。

本年開催された平昌五輪では、韓国の文在寅大統領が積極果敢な行動を示し、南北朝鮮の「対話」機運を一気に上昇させた。

これを契機に南北の対話が急進展し、それが米朝首脳会談開催という偉業をもたらす伏線になった。

この間、日本の安倍首相は一貫して批判と非難に満ちた言動を続けてきたのである。

トランプ大統領は「対話」を軸に北朝鮮の譲歩を引き出し、北朝鮮に対して体制保証を与える代わりに、朝鮮半島の非核化を求める姿勢を鮮明に示した。

同時に米国と北朝鮮との間の「戦争状態」にも終止符を打つ方向性を示している。

トランプ大統領のこの行動が絶賛されないのは、この方法が、現実に朝鮮半島の平和と安定をもたらしかねない潜在力を有するからなのである。

つまり、朝鮮半島の平和と安定を絶対的に敵対視する勢力が厳然と存在するのである。

米国の軍産複合体にとって、朝鮮半島の平和と安定は悪夢以外の何者でもない。

安倍政権が軍事支出増大に傾斜しているのは、軍事支出増大が政治権力仁とっての巨大利権を意味するからに他ならない。

軍事支出における「価格」は市場価格ではない。

人為的に決定される「法外価格」であって、その価格のかなりの部分が政治家への「キックバック資金」になる。

だからこそ、利権政治勢力は軍事支出増大を追求するのである。

こうした邪(よこしま)な勢力が「平和と安定」を敵対視している。

こうした本質を正確に理解せずに、トランプ大統領が主導する和平交渉の進展に対するメディアの攻撃的な姿勢を理解することはできない。

主権者はメディアによる「印象操作」に誘導されてはならないのだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

平和へ時代は激変!トランプ【米韓軍事演習凍結】に驚き=戦力削減への伏線か-防衛省「安倍・朝鮮悪」が居場所を失う!在韓米軍、在日米軍の撤退がある!トランプ、自らの個人用携帯電話番号を金正恩委員長と共有! - みんなが知るべき情報/今日の物語













北朝鮮【核弾頭】20発を国外に搬出の密約!トランプと金正恩「9月再会談説」が浮上!アッと驚くことが起きるかもしれない!非核化の見返りにホワイトハウスに招待!思想、軍事大国から一転して経済大国を目指すというターニングポイントになる!北朝鮮復興「逃す需要は440兆円」安倍日本はビジネスでも蚊帳の外!圧力一辺倒「敵視政策が完全裏目」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



北朝鮮復興「逃す需要は440兆円」安倍日本はビジネスでも蚊帳の外!圧力一辺倒「敵視政策が完全裏目」でも「小沢一郎政権」になれば大丈夫「南北・米朝和平」真の立役者は小沢一郎代表と天皇陛下! - みんなが知るべき情報/今日の物語



すべての核保有国の「非核化」へ!天皇陛下、米キッシンジャ―博士、プーチン大統領、トランプ大統領、習近平国家主席、小沢一郎代表「WORLD ORDER」国際秩序づくり!第3次世界大戦回避のため北朝鮮「非核化」共同声明に署名!地球は歴史上初めて世界恒久の平和と繁栄を築く事ができる!板垣英憲氏  - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプ政権は北朝鮮に対する核兵器計画断念の説得材料として日本政府にプルトニウム保有削減を要求!日本の原子力政策に影響を与えそうだ!プルトニウムを再利用する核燃料サイクル!日経アジアンレビュー - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプ「非核化」費用は日韓で支援を!200兆円以上の非核化費用!その資金は安倍晋三には託されていない!天皇陛下「MSA資金」は小沢一郎らに託されている!安倍、麻生は南北「米朝和平」から排除されている! - みんなが知るべき情報/今日の物語










ガラクタ米兵器【血税で購入急増】安倍政権、防衛省!代金前払い、契約価格は言い値、納期未定!米国特有の武器商法である有償軍事援助(FMS)武器取引を通じて、米国が他国を従属させるシステムでもある!日本の対米追従は強まる一方だ! ロシア製「高性能兵器」に米国は対抗出来ないと米国防総省も認める! - みんなが知るべき情報/今日の物語





*上記の記事が停止中の時はこちら↓
ガラクタ米兵器【血税で購入急増】安倍政権、防衛省!代金前払い、契約価格は言い値、納期未定!ロシア製「高性能兵器」に対抗出来ないと米国防総省も認める! : 気分上々/みんなが知るべき情報

安倍首相【拉致問題】日朝首脳会談、本気でやる気かどうか疑わしい!蓮池透が怒りの告白!本気で北朝鮮と向き合う気がない「外交の安倍」は嘘、トランプ任せの「口だけ外交」フェイク外交!安倍首相に辞めてもらって、もっとプラグマティックな外交戦略を持った総理大臣に就任してもらうのが一番早道! 日本国中が、安倍首相とその忖度マスコミに煽られて、北朝鮮を普段の不平不満のはけ口にしているだけなんじゃないですか!安倍さんもマスコミもひどい!心の底からがっかりしました!  - みんなが知るべき情報/今日の物語







立憲民主党の本当の支持率は自民を超えているはずだ!不正選挙のからくりを密かに知る枝野氏は日本でも「トランプ式革命」が起きると予測しいるのか?選挙がまっとうに行われれば… - みんなが知るべき情報/今日の物語


フライデー記事!安倍自民党の世論調査…支持率、5月【20.6%!】メディアはなぜ公表しないのか!昭惠「私、国会に出ます」に安倍首相が激怒!天木直人ブログ - みんなが知るべき情報/今日の物語





パンばかり食べる人が密かに陥る【体調不調】小麦粉「グルテン」が脳に炎症を起こし、腸に小さな穴を開ける!味噌汁…1日1杯程で血管年齢を10歳ほど若返える!小麦粉のケーキやラーメン、パスタ、うどん、クッキー、菓子パン…長生きしたけりゃ!



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

立憲民主党の本当の支持率は自民を超えているはずだ!不正選挙のからくりを密かに知る枝野氏は日本でも「トランプ式革命」が起きると予測しいるのか?選挙がまっとうに行われれば…

2018-06-17 13:47:54 | 政治
立憲民主党の本当の支持率は

自民を超えているはずだ!

不正選挙のからくりを

密かに知る枝野氏は

日本でも「トランプ式革命」が

起きると予測しいるのか?

選挙がまっとうに行われれば…



立憲の本当の支持率は自民を超えているはずだ。 – richardkoshimizu official website(記事は下記に)


フライデー記事!安倍自民党の世論調査…支持率、5月【20.6%!】メディアはなぜ公表しないのか!昭惠「私、国会に出ます」に安倍首相が激怒!天木直人ブログ - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


立憲の本当の支持率は自民を超えているはずだ。 – richardkoshimizu official website


立憲の本当の支持率は自民を超えているはずだ。

Date: 2018年6月17日Author: richardkoshimizu

立件民主党、枝野さん、本気です。

改選数4の参院神奈川選挙区で複数候補を擁立!

つまり、立憲は国政で「過半数」獲得を視野に入れている!

自民党は独自に政党支持率を調査して、自民は20.6%(5月)の支持率しかないと知っている。読売。日経、NHKの世論調査は、ユダヤ裏社会に操作された粉飾支持率。当然、立憲民主党の支持率を低く改竄している。実際は、12%ではなく、30%ではないか?

不正選挙のからくりを密かに知る枝野氏は、日本でも「トランプ式革命」が起きると予測しているのか?選挙がまっとうに行われれば、自民公明はぼろぼろに負ける。

安倍朝鮮悪晋三の徹底した悪政に、創価学会の不正選挙担当者たちも共犯行為に躊躇し始めている。創価内部の権力抗争で、不正選挙が実行できなくなる!ユダヤ裏社会の凋落で、ユダ金御用達メディアの間にも動揺が広がっている。粉飾支持率と不正選挙擁護の体制が揺らいでいる。あー選挙が待ち遠しい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とくお

 立民・枝野幸男代表、参院神奈川で複数擁立に意欲

http://www.sankei.com/smp/politics/news/180616/plt1806160015-s1.html

 立憲民主党の枝野幸男代表は16日、横浜市内での党所属議員の会合であいさつし、来年夏の参院選神奈川選挙区(改選数4)を巡り、複数の同党候補者擁立に意欲を示した。

 「野党第1党は改選数4のうち、1議席も取れないようでは政権交代を目指すなんて言えない。神奈川は2議席取らせてもらう」と述べた。

 同時に「そう遠くない時期にまた政権を預かり、期待に応えられるよう努力を重ねていく」と語った。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

新潟知事選【不正選挙】で自公候補の勝利を偽装【期日前投票改ざん】の手口を使いましたね!期日前投票率15%、40%増!どうしても負けられない新潟知事選!日本会議、統一教会朝鮮人自民党さん! - みんなが知るべき情報/今日の物語

不正選挙、安倍日本「ムサシ」は期日前票を自在に操れる!都知事選でも【ムサシ】が売れている!それでも選挙に行こう!打倒、悪魔の安倍政権!そういえば参院選では、期日前投票所が全国的に急増、駅、高校や大学でも!安倍政権の企てか?



小沢一郎バトル宣言「野党」よ、立ち上がれ!安倍首相の「権力私物化」と「ウソ」を弾劾する「新潟知事選」に野党が 勝てば政権は崩れる「解散」は大歓迎だ、絶対に勝つ!倉重篤郎のサンデー時評
倉重篤郎のサンデー時評/「南北・米朝和平」の真の立役者は、天皇陛下と小沢一郎代表! - みんなが知るべき情報/今日の物語





平和へ時代は激変!トランプ【米韓軍事演習凍結】に驚き=戦力削減への伏線か-防衛省「安倍・朝鮮悪」が居場所を失う!在韓米軍、在日米軍の撤退がある!トランプ、自らの個人用携帯電話番号を金正恩委員長と共有! - みんなが知るべき情報/今日の物語













5年半の安倍外交は終わる!歴史的な米朝首脳会談の後!元外交官の宮家邦彦氏!安倍外交の誤りがすべて噴出してくる!日本メディアが安倍の外交について書く意味はなくなる!書くとすればウソの追従記事でしかない!米朝会談、半島の完全な非核化に取り組む!今後も何度も会う! - みんなが知るべき情報/今日の物語





がん、生活習慣病!医者が教える食事術『最強の教科書』20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68! 末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴは1日10個、食べてもOK!痩せたければ脂質をとれ!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

6月16日(土)のつぶやき

2018-06-17 03:54:12 | つぶやき
コメント

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>