みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍政治は【経済】のためではない、一番は【憲法改正】経済政策も戦前の【軍事国家体制】のため!

2013-12-30 15:47:07 | 政治
安倍政治は【経済】のためではない、

一番は【憲法改正】

経済政策も戦前の【軍事国家体制】のため!

作家・大下英治氏は(歴代総理を取材)



アベノミクスは経済のためではない、

一番は憲法改正。

安倍総理は、祖父の岸元総理の

やれなかったことをやるために政治をやっている。

作家・大下英治氏は(歴代総理を取材)

そのアベノミクスも戦前の『軍事国家』復活のため。

(ニューヨークタイムズ)

モーニングバード 2013・12・30より


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ管理者……

未だに、安倍政権を支持する国民が半数いる日本。

騙され続けても、未だに、愚民として暮らす日本人。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





ブログランキング・にほんブ ログ村へ

安倍総理の経済政策は【軍事国家】達成の手段!『戦前の体制を復活』ニューヨークタイムズ。



安倍晋三は、我々にとって誇りである『戦争放棄の憲法9条』を、彼は日本の恥だと信じ込んでいる。


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

祖父、岸信介元総理、敗戦後

「A級戦犯」で逮捕されたが不起訴で釈放

祖父はA級戦犯だった!と……

安倍総理からすれば、侵略ということを言われるのは

祖父たちの悪口を言われている気がしていると。

岸元総理は憲法改正に尽力、

志半ばで1987年亡くなった。











安倍、自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集!!



ブログランキング・にほんブ ログ村へ

安倍首相の家系は『アヘン戦争に加担』『明治維新の武器商人』吉田茂の養父。米国による日本支配の原点!?

いまなお「終わらない米国占領」という現実「吉田茂」という「米国への協力者」が日本サイドにいた。



ブログランキング・にほんブ ログ村へ

系図でみる近現代 第7回 安倍晋三・昭恵・晋太郎、岸信介家系図

憲法は【政府に対する命令である】民主主義でない安倍首相、議員、官僚らよ、この本を読みなさい、心して!




ブログランキング・にほんブ ログ村へ

J-CASTニュース より

━━━━━━━━━━━━━━━

NYタイムズ社説

「安倍首相が戦前体制の復活望んでいる」

『平和主義から離脱』


米ニューヨークタイムズ電子版は2013年12月16日、
「日本の危うい時代錯誤」と題した社説を掲載した。

この中で、安倍政権が特定秘密保護法を国会で可決したことについて触れ、

「法の文言はあいまいで範囲が広く、政治的に不都合だと判断された情報を政府が秘密扱いにすることが可能だ」としている。

また、共同通信が実施した世論調査を引用して「回答者の82%が、法案を撤回または修正すべきとしていた」にもかかわらず、

安倍首相が「ごう慢にも国民の不安を軽く扱った」と批判的なトーンで伝え、

同法が安倍首相の唱える「美しい国」、

すなわち「政府の国民に対する権力を拡大して、個人の権利を弱めることを目指している」と断じた。

社説の最後では、安倍首相は「戦後体制の放棄が目標」としたうえで日本の評論家の談を引用し、首相が戦前の体制を復活させたがっており、それは時代錯誤で危険だと締めくくられている。

J-CASTニュースより
http://www.j-cast.com/2013/12/18192030.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍総理の経済政策は【軍事... | トップ | 地震の備えを「有感地震」多... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。