“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

怒っています( ̄^ ̄)

2019-01-20 08:08:51 | 雑記
今朝目が覚めて、
お手洗いに行って、
部屋に戻ったその時に、、、

強烈に漂う臭さ!!
家中全部が臭い!!
息ができない、耐えられない、
早く、早く外に出ないとーーー(つД`)ノ

ああ、これは昔、
旦那がカラムーチョ一袋食べた翌日の臭いと一緒だ。
ってことは、
ニンニク臭だーーー!!!!

昨夜は新年会で帰りが遅かった旦那。
一体何時に帰ってきたんか知らんけど、
とうに電車のない時間だったのは間違いない。

絶対ニンニク食べてきやがったー。
おまけにスヤスヤ寝てやがるー。
くっそーーーーーーー!!!!

寒いけど窓全開にして換気扇回して、
お香炊いてお茶っ葉炒って、


やっと息できるようになってきました。

張本人はお風呂で洗浄中です。
ニンニク臭は強烈ですね。

おかげで一気に目が覚めたよ。(O_O)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿