“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

デザインのお仕事☆

2019-03-05 22:58:39 | 雑記
料理教室を主宰している友人から、
生徒さんに渡しているレシピをバージョンアップしたいと
相談を受けたのが昨年の暮れのこと。
そこから打ち合わせを重ね、
すごい勢いでコンセプトワークからデザインワークまで突き進み、
先日、遂に印刷物として完成しました!!



ただのレシピではありませんっっ!!
想いがしっかり伝わるように、
いつか書籍化するときに役に立つように、
とても濃い内容の、素晴らしいものになっています⭐︎

彼女と私はお料理や食に対しての価値観がすごく似ていて、
目指すところも近いので、
打ち合わせの時も、制作に入ってからも、
とてもスムーズに進みました!
もうほんとに2人の力の結晶って感じです。

今回このお仕事のおかげで、
自分の仕事の方向性が見えました。

やっぱり食に携わること。
食が自分の中心にあること。
デザインも、できるだけ食に関するものをやりたいこと。
得意分野、好きなこと、そこを大切に、
自信持ってやっていきたい。😌








最新の画像もっと見る

コメントを投稿